お葬式 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。



知り合いが、突然亡くなり

久しぶりにお葬式へ

亡くなられた事は詳しく聞いてなかったが、病死らしいです。

高血圧で、朝起きてこないと思ったら
すでに亡くなっていたようです。

まだ、一人息子が2歳(>_<)

今日が誕生日で、まだ33歳で
旅立ちました。

命ある者は、遅かれ早かれいつか
死が迎えにきますが、

でもでも早すぎます。

そんなお葬式で、生きるということを考えさせられました日でした。

コバッチもすでに、人生の半分が過ぎ
人生の後半になりましたが、いつ亡くなっても後悔しない人生で終わりたいと!

将来、年金もあてにならないので貯金も大事ですが、今やりたい事を出来る範囲で
やっていきたい。

身体が動く限り。フィットネスは続けたいが、レッスンもキツク感じる事もある。

これから益々高齢化社会になり、
レッスンでも高齢者向きの、楽しいレッスンが出来る事はスポクラの存続にとっても重要かもね!

ボイトレ、フェイスヨガとか、


特に嘘はつかないが、秘密は墓場まで持っていくのが良いんだろうな。😁😻😁

コバッチの人生、これまでも同じような事をしてきた方は、絶対に居ない沢山の
経験してきたし!

波乱万丈でしたが、大好きな事ばかりやってきたな。

波乱万丈の人生な本でも執筆するか!

驚きが、たくさん詰まり過ぎだけど。
( ^∀^)



さて、今日はGG代々木上原のラストの京ちゃんジャズダンスの予定でしたが、
。・°°・(>_<)・°°・。

京ちゃん行けなくて、ゴメンよ〜m(__)m