今日はWBCイスラエル戦 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩から雪の予報でしたが、

雨も朝方になってから降ってきて雪にはなりませんでした。

しかしお墓参りは延期に


昨日のWBCキューバ戦、またまた延長戦かと思ったら代打内川の犠牲フライで、
勝ち越し点を

その後一回目先頭打者ホームランを打った山田が、

まさかの二回目の2ランホームランで、
ダメ出し点を追加!

昨日は、神様、仏様、中田様じゃなく、
山田様でしたね。

4戦連発ホームランを期待していた、中田様はホームランは無しでした。


しかし開幕5連勝、\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今日はキューバ戦🇨🇺、

負け無し6連勝に、

日本🇯🇵頑張れ〜


92ちゃんブログ、

ワールドベーシッククライマックス!って
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ベーシックの次に、文字はエアロにならなかったかな?(⌒▽⌒)


スマホだと、誤文字あるよね。

コバッチも、しょっちゅうだけど
(ToT)



そして録画していた、嘘の戦争の最終回、

クライマックスは、まさかのドラマチックな展開に、ドキドキハラハラめちゃ楽しい
ドラマでした。

銭の戦争も面白かったけどね。

銭の戦争、嘘の戦争、次は

愛の戦争かな?


さて、キューバ戦🇨🇺
応援して6連勝だぞ〜