GG溝の口〜GG代々木上原 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

ようやく、久しぶりの亮子ちゃんメガダンスにGG溝の口へ、

日曜日は、活気のあるジムになった溝の口、スタジオではアットホームなちょうど良い感じの参加者さんの入りです。

あっ、一番前のお姉さん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
知らない方だと思ったら、溝の口の会員さんだ!(溝の口の情報源)😁

メガダンスはMIX、知らないのもちょっとあったが、盛り上がりましたね〜
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一曲だけ、何故か亮子ちゃんが、
92ちゃんに見えてきてコリオも思い出したよ。

って事は、この曲は何回もやったのかな?

GG原宿4月からの、92ちゃん(宇津城久仁子)まさかの、ザ•エアロが

メガダンスに変更になってるし
〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
(でも、アーバンナイズはどうした?)(>_<)


そして昼間は師匠有田麻里子リトモスに、
ダンスエアロ💃も増えて二本になった。

そろそろコバッチも、平日も休んだりするかな。


って話しが脱線しましたが、

やはり、武井亮子ちゃん、素晴らしいよ。

由真ちゃんに亮子ちゃん、

リトモスOTになってもらいたいくらい。

そして、和加さんと顔会わせないように

こっそりと
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ドロボウか!いえいえ違いますが、

今日こそは、ヨネちゃんラテンエアロに、
GG代々木上原へ梯子です。


前回は行こうと思ってた前日に、Facebookでヨネちゃん代行としり
予定変更に!

今日も行く前に代行情報を確認📝📝

すると代々木上原駅で、バッタリ!(◎_◎;)

花ちゃんエアロで、梯子らしい。


バーガーキングで休憩してから、
GGへ

ヨネちゃん居た〜と思ったが目の前にいっても上の空(´⊙ω⊙`)
目を開けて寝てるかと思ったわ!

コリオの変更考えてたらしい。(^∇^)


ステップが終われば、お友達居るよね〜

このまま、ヨネちゃんラテンエアロもやろうよ〜〜〜

しかし、四ツ谷に逃げられた(ToT)

そしてヨネちゃんラテンエアロは、

代々木上原ビーチ⛱🏖⛱👙🕶🏐☀️

ヨネちゃん吠えまくり〜

今月で抜けるから、後二回みたい。

しかし開業〜って!

さすが、セレブなヨネちゃん🎊🎉🎊🎉

{04D912C6-E4E1-4622-B2EE-A9907A87A3D7}


四ツ谷、和加さんダンスエアロ間に合うな。

でも明日は、高山君サークルだし、(>_<)

今日は、18時30分から

WBCだ〜〜〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/

先日は、中国にも勝ち三連勝🎉🎉🎉

ヤバッ、めちゃたのすぃ〜〜〜よ。

WBC終わりで、これまた大好きな
プロレス総選挙って!

あれっ、でもTBSドラマ

TBS『日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」』

録画だな。