まりぺ、AKO、TOO SEXY | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、久しぶりのGG四ツ谷の亮子ちゃん、和加さんのレッスンに行こうかなと思ってたら、昨日Facebookの投稿に、

GROWPOINTの高山君のステップスキルアップに広島のお友達が!(◎_◎;)

何故に?

その中には、別のお友達も!(◎_◎;)

全国イベントでも、こうしたスキルアップにもお友達居ますよね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

メッセしてみると、どうやら明日は

有田さん、AKOさんのイベント、
TOO SEXYに行くらしい。

ならば、コバッチも行くかな〜〜と、

しかし申し込みは、すでにしてないが
定員になったかな?

まぁでも大丈夫でしょ〜師匠だし

まりぺさんに、メッセすると
是非来てください。と!(^_^;)

申し込みしてないけど、では行きます〜

先日はDTSにも行きたかったが、体調も確実ではなかったので遠慮したが、
今は元気モリモリになりましたし!

広島のお友達とは、Facebookで繋がりましたが、実はお会いするのは初めて
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

Facebookでは、かなりやりとりしてるんですけどね、そしてレッスンの好みが
コバッチと似ていて、
大好きな栄紀さんに
ラテンの金子さん
そして同じ出身地広島の高山君

主にダンスが、好きらしい

学芸大学で待ち合わせして、
お茶をしながら、たっぷり談笑してから、
NOAスタジオへ

エレベーターを降りると、まりぺさんが
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして藤野さんにJrも。

お着替えしてから、受付けして

スタジオに行くとすでに!(◎_◎;)

おぉ〜〜〜〜〜沢山の方々が

しかし意外と知り合いが少なっ!

リトラーさんは居ないしな。

まずは軽くアイソレーションから、

レッスンへ

テーマは、セクスィ〜

可愛いらしい❤️曲に♫♫

もちろん振り付けも(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2レッスン、アンコールもたくさんやって、最後は男性、女性に分けて!(◎_◎;)

{A946BF6C-C0BB-4199-8FF7-EC65D4321850}

{6303E376-6D1D-4AE6-83F9-0D6CF8653A09}

{61208AAD-D6E5-443B-A7A2-24D9240F6DCE}

{9AF6B65E-EC5F-4CF9-A127-2E1D55E2AF7B}

{69856455-F3FC-4907-B73A-525D31281968}

顔が暗い(´ω`)

舌を出したが解らないな。

楽しかったが、やはり女性向きかな。


ラテンダンスにジャズダンスの
2レッスンとか、やってくれないかな〜

後はやはり、リトモス過去トラオンパレードレッスンしてほしいな。


帰りはGG四ツ谷の、和加さんダンスエアロに行こうと思ったら、駅から走ってギリギリくらい。

間に合いそうもないな、もう少し早く出ればよかった。

東京マラソンの見学もしたかったな。

今日は晴天で、絶好のマラソン日和だったしな。


さて、明日は車検だけど午後から、
どこか行くかも