オアシス聖路加~市川ace | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ちょいご無沙汰のオアシス聖路加に


行ってきたよんニコニコチョキ


まずは、


エリツィンのDDD


エリツィンレッスンも、10月から、ここ聖路加しか


受けられなくなりました。ショック!ダウン


あとは、代官山スタジオでDDDなら受けられそうですけど。


DDDも楽しいんだけど、


リトモスやってほしいよ~~


リトモスOTさんになったら、間違いなく


人気OTさんになるんだけどな。


もちろん、今でも人気IRさんですけど。


DDD、エアロというより音譜


エリツィンのレッスンが楽しいヨォーーーアップ合格ニコニコ



まるで、保育園の保母さんのような感じなんだよね。


保母さんであっても、子供たちの人気者になるのは


間違いないニコニコ



もう少し、マイクカラオケの声が聞こえると良いんだけど


いまいち、聞こえないのが・・・・・・・・・しょぼん



しかし今日も、エリツィンDDDは盛り上がり楽しかったね。


後半は、みんなで大合唱で


叫んだぞぉ~~アップにひひ



次は、おなじみ


マナミンエアロなんだけど・・・・・・・・・・・・・・・


十条と同じだと思ったら、


大きな間違いだった叫びドクロ


最近、つくづく思う・・・・・・・・・・・・・・・・


やはりエアロは無理、いやフィットネスでダイエットしたい訳ではないし、

(あっでも体重は維持で、お腹の脂肪は減らしたけどね)



やはり今日も、あれよあれよと展開が早いし、しょぼん


手振りは、あんまりなかったけど


でもここの手振りで、解らなくなり


そして4面回し叫びショック!ダウン



エアロはかる~~~~~いベーシックだけでいいかな。


だけど、



92ちゃんエアロは


別腹ですから~~~にひひラブラブ!



やはり、リトモスに、


先日の京ちゃんジャズダンス


そしてダンススキルアップ


これが、やりたいんだよな~


そしてカナエ先生の、ダンスエアロは


めちゃくちゃたのすぃ~~~~音譜ラブラブ


曲、詞によって振り付けしてるのは


さすが、としか言いようがない。


そして、みなさんで合わせられればカッコイイしね。


でも、できない人はいじられるけどねパンチ!にひひ



マナミンもダンスエアロやってくれればな~~しょぼん


覚えるの必死で・・・・・・・・・・・・・・・・曲が頭に入ってこないしガーン


そんな訳で、オアシスを退散して


家路へと



そして、しばらく休憩してからは


先日、市川aceのチケットを購入してもらったので


今日は、aceへ


なおさんリトモスです。


その前には、バイラバイラもあったのですが、


リトモス1本勝負です。


ここのスタジオは、いつも



余裕で動けるスペースがあるのは


イイですね。


今日も、ゆったりしたスペースがありました。


なので、リトモス33



一番動いたかも~~~


その分、ヘロヘロにもなりますけどしょぼん


覚えてくると、当然動きもスムーズに


そして動けるスペースもあればねチョキ



そしてそして、


ここaceは、会員さんの年齢も低いんだよね~


っていうか若い人が多いです。


平均年齢あげてるかな?


ドキッビックリマークにひひ


でも、3回目なのか


やはり、静か~~~~~寂しいしょぼん


ブラジリアン、声でちゃうでしょ~音譜



後半は、なおさん唄ってたしアップ



今日は、ダブルヘッダー楽しかったけど


顔見知りさんは、あまり居なかったな。


あっオアシスは、いつもの方々って感じかな。


aceは知ってるリトラーさんは、居ませんでした。



aceはせっかくチケット購入したのに


日曜日SPECIALレッスンがなくなったのは寂しいですね。


また、なおさんリトモスしかないかな。




昨日から岐阜のヂーニアスの大宴会の様子が・・・・・・・・・・・・・・



なんと女性大御所さん4人を前にして、


男性陣イケメンIRさん正座してたらしい。


まさに、蛇に睨まれたカエル状態だったらしい。


大御所さん、4人貫録勝ちですね。



大奥かぁ~~~叫び


男性40代の大御所さん居ないもんな~しょぼん


このイケメン男性IRさんも、ある意味大御所さんだけど!


フィットネス業界は特に、女性は強しだね。



早く誰か、この宴会の様子をブログにアップしてほしいな。



ペタしてね