GG 上原 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、GG上原に行ってきましたが・・・・・・・・・・・・・・


92ちゃんレッスンじゃないよ~~にひひ


はたして起きられるかなと思ったけど、


なんとか目が覚めました。


すると、GGカードを作る為に申し込みしてあった


VISAカードから、ハガキが着てました。


そしたら、キャッシング枠の確認書でした。


早くカード来ないと、


いまだに、ビジターで


2630円ですよ叫びしょぼん


前にも書きましたが、このビジター料金の2630円のうちの、


500円、1000円くらい


IRさんの歩合にしてほしいよね~


そうすれば、IRさんもビジターのお客さんを来てもらおうと、もっともっと

頑張れるしね!!




結局まだ、カードは来ないですね。


三井住友さん、早く送ってくださいね~~




のんびりと始発で上原へと、10分前くらいに到着クラッカー


今日は、お初の
92ちゃん教え子さんの楜澤 美香 さんの


ZUNBAです。



お初だけど、舞台女優さんをやられていてブログは拝見していました。


そして、ホームのジョイフィットにもレッスン入ってます。


まずは、お初でごあいさつです。m(_ _ )m


レッスンは、平日昼間なのでやはり男性居ませんでした。


ZUNBAも知ってる曲は1曲だけでした。音譜ラブラブ


ZUNBAなので暴れたかったが・・・・・・・・・やはり、お初レッスンなので


遠慮がちになってしまいましたが、みなさん暴れてましたね~~


くるみさん、たまにこちらに来ていただき


気を使わせてしまったかな。


アットホームなイイ感じのレッスンでした。


次回はもう少し、暴れてみようかなぁ~~にひひ


男性が居ないのは、寂しいけどね。



レッスン後に、くるみさんと



さすが舞台女優さん、綺麗でかわいい~叫びニコニコチョキ


92ちゃんからも、とても性格の良い方とお墨付きです。

92ちゃんの教え子さん、みんな素晴らしいですビックリマーク








次は、京ちゃんのジャズダンスです。


これが、めちゃ楽しみにしていました。アップアップアップニコニコ



まずは、柔軟ですが・・・・・・・・・・・・


身体が固~~~いショック!ダウン


昔々、ジャズダンスやっていたとは誰も思わないだろうな。しょぼん


時が立つのは、恐ろしいね。叫びドクロ


柔軟を20分ほどやってから、


基本のターンの練習!


これ、懐かしい~~ニコニコ


首キリ、スポッティングはしなかったけどね。


そしてダンスの振り付けと、


ほど良い感じの振り付けで、


超たのすぃ~~~~~~~~~いラブラブ音譜


リトモス以外のレッスンなら、


ジャズダンスや、ダンスのスキルアップを


やってたいのが本音です。


あっ、エアロなら



92ちゃん、マナミン、咲百合さん、京ちゃんかな!恋の矢


京ちゃん、エアロより


ダンスのほうがカッコイイな~アップ音譜


先日は、金子さん、太一君と他・・・・・・・・


ラテンエクスプレスのDVDの宣伝の動画を見ましたが、


みなさん、カッコ良かったよ~チョキニコニコ


あっという間の1時間でしたが・・・・・・・・・・・・・


柔軟が10分くらいならなぁ~~


もっとやっていたかったな。


エアロと違い、体力的には


かなり樂だしね。


でも、もっと一つずつ切れのあるダンスに


仕上げたいな。アップメラメラ


終ってみて、


毎週、通いたいよ~


これで、次に


92ちゃんレッスンあったら、最高なんだけどな。


レッスン後の、京ちゃん


かわいすぎやろぅ~~~~クラッカー





そして、帰ろうとしたら、思い出して

GGに置いてあるジャパンフィットネスです。

購入したかったのですが、GGでは販売してないみたいです。

なので、GGで見てきました。

根岸さん、久保田さん、田中小夜子さん、田中舞さんです。




今日は、行きたかったGGに行って大満足です。


くるみさん、京ちゃんありがとうございました。


毎週行きたいよ~~

(でも、木曜日は・・・・・・・・・・・・ルネサンス亀戸が

てるちゃんステップ、あきちゃんZUNBAがな~)


隔週にするか!







そして、咲百合さんブログにタイトルが・・・・・服選びと


咲百合さんの私服・・・・・・・・・・・スカート似合う~


スタイルいいから、なんでも似合うけどね。チョキ


いつもウェアばかりしか写真撮ってないので、


私服で撮りました。


このサルエルパンツ、ウェアとして買ったのですが


延びない為に、レッスンでは不向きなので私服で


着ていますが、お気に入りです。

(やはり、お腹でてるかガーン







たまには、私服も撮影しようかな。


ペタしてね






Android携帯からの投稿