初参戦 ティップ新宿 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

まずは、みなさま


ご無沙汰しています。


ブログを始めてから


4日間もお休みしたのは始めてでした。


でも誰も心配してなかったかぁ~(〃∇〃)しょぼんダウン


今や、電車の中ではスマホ


家出はPCでネット


みなさん、ネット依存症ではありませんかはてなマーク

(コバッチもかっ!)


ここいらで、リセットと思いまして


お休みしていました。


また、本日から復活しますので


よろしくお願いします。m(_ _ )m




さて、昨日は初の新宿ティップに行ってきたよんニコニコチョキ

(先週行こうと思いましたが、雨だったし、925さんが

風邪でしたので止めました)


昨日は、早めにでたので1時間前に到着しましたが


近所をウロウロと、チケット屋さんで


ティップのチケットを発見し、購入です。


その、お隣では


マフラーがありました。


もちろん、レッスン用(サカナ君)です。


生地も薄めで、サカナ君がしてるのと、似ています。



店員さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・3枚なら


なんと、


1000円と


そりゃぁ、3枚1000円なら

購入しましたよ。やすっ!






そしてティップへと


まずは、ぽんちきぽんさんの、べーッシックエアロです。

(平野春香さん)


先日の火曜日に、フィットネスジャーナル購入で行った時に


スッピンで、ぽんちきぽんさんに似てる人が居たのですが


本人だったようです。


そして、エアロもやられんですか?と、


えっエッ~~~~~~~~~~


そこぉ~~~~~~~~~


先日は、デイリーで925Tシャツ販売のお手伝いしてたじゃ


あ~りませんかビックリマーク


以前は元ホームにちょこちょこと、遠征に来てた一般の方だと


思ってたのに、


まさか、IRさんとは


でもあの頃は、まだ勉強中だったのかなはてなマーク


ベーシックなので、簡単でしたが、


925さんと似ていたかな。


やはり師匠は、925さんなのかなはてなマーク




最近、IRさんを見る目が違ってきましたよ。


昨年のルーキーからか、


まさか予想してた、


ルーキー優勝の山川君、


プロ部門優勝のあさぽん、


一般部門優勝の、のりぴーちゃん


の予想が全て的中ビックリマーククラッカー


やっぱり、良いものは良いんですよね。



同じく審査員の方々も同じ意見だったから


3人とも優勝したしね。


動作スキル、表情、キューだし、コミュニケーション


CD、マイクのボリューム、照明の変更


こんな所を見てしまいます。


1本目は、多少の汗で


柔軟って感じでした。






さて次は、92ちゃんですよ。


当然925帽子かぶってきました。


でも、Tシャツは最後にサイン書いてもらおうと


着ませんでした。


ミーハーかっ!にひひ



1本目はベーシックでしたが


なんとか、ついていきました。


ほぼ満員でしたが、いつもよりは少なかったみたいです。


さすがティップは、どこも満員ですね。


そしてティップ独特の雰囲気です。


たぶん、新宿店はエリア会員の人が


多いんじゃないかと思いました。


それに、男性がこんなにも多い所も始めてでした。


いつも平日昼間は、ほとんど女性しかいませんから。しょぼん


年齢層も若い人多いですし、全体的に低いです。


ベーシックですが、925ワールド全開です。

(風邪ひいてるんですけどね)


これも、92ちゃん人気なんだろうね。


次は、MAXなので


早めに整理券をゲットしておきましたが・・・・・・・・・・・


やはり、ビジターのお初で


MAXで前には行けず


後方で、そぉ~~~と


先ほどもそうでしたが、


今回でも、コバッチの周りスペース空いてるんですよね。


風邪気味なのですが、MAXでも


テンションアゲアゲ~~でアップアップニコニコ



一人一人に、気を使い笑顔で


元気ですかぁ~~~~~と


もちろん、声出し


叫んでましたよ。


あれだけ、頑張ってる姿は


さすがプロ根性


こちらも、答えますよね。


途中までは、なんとかついていったのですが


いきなりアームスが入ってきたら


もう、撃沈街道まっしぐらです。叫びドクロ



でも、みなさん笑顔満開の花を咲かせていただきました。クラッカー合格チューリップ黄チューリップ赤ヒマワリあじさいクラッカー


925ワールド炸裂で、楽しいレッスンでした。


そして、最後は


925ヨガ、ストレッチです。


アロマのラベンダーの香りで


ヨガマットに寝てのストレッチ


92ちゃんの、優しい言葉で癒されます。


まさに、快感ですよ。ラブラブ!音譜ラブラブ


エアロの後に、ストレッチ心地よいですね。


いつも時間に余裕がなく


のんびりした事がありませんけど、


贅沢な時間でした。


レッスン後は、


みなさんが去った後に、


Tシャツ、帽子にサインしていただきました。






そして、


聞きたかった事が


やはり以前リトモス認定受けて


OTさんだったらしいですが、


リトモスしてなかったみたいです。


そして今度は、ズンバ取得されましたが、


どこかで、レッスンしていただきたいものです。

(取得趣味みたいですよ叫びにひひ



レッスン後の雑談もたっ~~~ぷりとし、


新たな925ワールド発見で


素敵な方ですよ。(大ボケかましますが)ニコニコ


まだレッスン受けた事のない人


極上の925レッスンワールド体験してください。



2月12日(日)

オアシス、青山で

レッスンイベントありますよ。


ビジターさん3150円です。


そして今日は、どこ行こうかと思ってましたが

(予定は、ジョイフィットからのぉ~~有明

まどかさん、ワカツゥン行こう思いましたが、

やはり昨日の、筋肉痛が・・・・・・・・・・

実は帰ってきて来てから仕事もしたんですよね)



そんな訳で今日は、朝まで起きていて午後に

起きてからは、家でまったりでした。


しばらく行ってない映画にこれから、日曜日最終の映画行こうか迷い中しょぼん



ペタしてね