ジョイフィットふじみ野 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

まずは昨日、届いた925Tシャツ、925帽子です。






しかし、サイズはLなのですが・・・・・・・・・・・・・・・


めちゃくちゃ小さいよ~~~~叫びドクロ腹の脂肪がヤバイ!





今日は、年末に


ようやく久しぶりのジョイフィットに参戦したのに、


急性胃腸炎で、リトモス3曲で撃沈してからのぉ~~~ショック!


3週間ぶりの、ジョイフィットです。


今年から高速代が距離別になり、


900円かなと思ってたら、700円で済みました。


でも、昨年までは日曜日は500円だったのにな~しょぼん


ジョイのチケットは630円なのに~


結局、高速代値上げだよね。むっ


今日のリトモスはいつもより、参加者少なかったね。


リトモス30、お気入りないなぁ~~と


思いましたが、やはり



リトモス、最高だよね~~アップアップ音譜ラブラブラブラブ!クラッカー


やはり、いろんなジャンルのダンスできるのは最高だな。


そして選曲もいいしね!



ジョイフィットのスタジオは広いので(東京のスポクラではない広さ)


満員御礼くらいの人数にはならなくて、動けるのが良いね。


アスリエはいつもいっぱいだからな。しょぼん


今日は、例の


アミノバリュー飲んだので、汗もいつもよりかいたかな。


そして、ズンバは・・・・・・・・・・・・


これも、毎度おなじみの人達ですので、


いつものように、盛り上がりました。



足上げは、なんとかやらない方向に持っていき


他の曲にしてもらったよ。にひひ



でも、ズンバの60分は長いな~


ズンバは、45分で十分だね。


925Tシャツに引き続き、


これも、デイリーで衝動買いしてしまった


ナイキのシューズです。


ナイキ、3種類あったのですが、


1種類はもってるやつで、


ほかの、紺色にしようと思ったのですが、

(ついこの前、カナエ先生が履いてたのが紺色)


サイズがなくて


カラフルなやつしかありませんでしたが、


買ってしまいました。




そして、前々から探していたバックなのですが

年末に、買い物行った時に、

即、お好みのバックがあり購入しました。

スポクラ行き始めて、

初の買い替えバックです。




黒なのですが、この点々


穴が開いてます。



以前の寄より少し大きいので


ハシゴの時の、着替えは十分入りますニコニコチョキ



車で来てるので、最近ジョイフィットでは、シャワーも浴びず


帰るのですが、さすがに今日は


いつもより、多く汗もかいたので


シャワー浴びていこうかなぁ~と


すると、洗面道具が持ってきていない。叫び


まぁ、でも、シャンプーも、ボディソープもあるから


浴びてきました。


そして、今日こそは


フィットネスジャーナル、ジャパンフィット購入しようとみたら


なんと、売り切れです。


ついでに、NEⅩTもなかったよ~ドクロ


帰りに地元のティップに寄ったけど、


ティップでもなかった叫びドクロ


今月号、そうとう目立つほどにコバッチが掲載されてるらしいけど

(ある方が言っていた)



いまだに購入できないってショック!ダウン



ティップのスケジュール見たら、以前と変わってましたよ。


日曜日にダンス系、サカナ君がやっている、Ⅴダンスに、バイラバイラ、


BIG DANCEの3本ありますよ。


これは、嬉しいですね。


思わず会員になってしまいたいくらいです。


でも、リトモスが・・・・・・・・・・・・・・・ショック!ガーンしょぼんドクロダウン


でも、他の店舗行く時にでも、エリア会員ならいいよね~


そしたら、リトモス行けなくなりそうな気もするしなドクロ



今月の日曜日は予定がつまってるので、来月の日曜日


にでも地元ティップ行ってこよう~


地元なら、交通費0だからな。



ジョイフィットふじみ野、高速代1400円のガソリン代で2000円かな。ショック!


でも、ここのふじみ野店、年間会費なら48000円って


月4000円だからね。


安いよな。



はやく地元にジョイフィットを~~






ペタしてね