ありゃりゃ~~ | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

まずは、先日のデイリーエアロレストランより、


第六レッスンの金子さん、太一君のレッスンまで


動画配信されています。


http://www.kkk3.com/event/event_dar.html





ひさし鰤に、ルネサンスチケットも購入して


今日はルネサンスだったけど、


起きられませんでした。


みなさんみたいな感じだと、12時に寝て



4時に起きて、スポクラ行く感じですからね。



これが、仕事で疲れてる時は起きられないんですよね~しょぼん



もう過ぎてしまったのでしょうがないです。



それより昨日から、嬉しい出来事がありました。



ある方と、ブログで険悪になってたのですが、


(アメンバー外され、外したけど、読者登録は

外せませんでした)


その方より、プレゼントメッセージがあり


なによりも嬉しかったです。アップニコニコラブラブ!チョキ


この方、ブログでも人気者でコメントも多いので


あまり絡めないんですけど叫びしょぼん


いろいろと助けていただき感謝もしてたのですが、



でもようやく、仲直りできて


ハッピッピ~~~~~アップアップアップ恋の矢


味噌カツ県、来月参戦しようかと思うのですが、


検討中です。


昨日から、寒いですが


インフルエンザ予防注射もしたし、


寒さに負けていられません。


みなさんも、予防注射したほうが安心ですよ。チョキ


ペタしてね