ジョイフィットふじみ野 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

なんと今日は、久しぶりのジョイなので早く起きてしまいました。



それだけ、楽しみにしてたんですよね。



そんな訳で、仮装グッズも見たいと思いドンキに寄ろうかと



早めに出発しました。



でもここのドンキ、地元より品数少なく、



これといったものはありませんでした。



そしたら案の定、時間過ぎるのは早いもので



急いでジョイへと迎いました。



なんとか、5分前に到着しました。



そして現在販売してるチケットを購入!



いつものように、




なんと、5枚で3150円ですよ


1枚620円!ニコニコチョキ


やはりジョイは家計に優しいですね。


結局、購入したサンタさんに変身して



いざスタジオへと、



まずは、みなさんで記念写真です。



ここは、スポクラ側で撮ってくれるのも魅力です。



リトモスが始まりましたが、



今日は床が滑るんですよね。ダウンガーン



いつもは、そんな事ないんですけど。



3曲目が終り、雑巾で拭こうと外へ、



そしたら、急に・・・・・・・・・


ひゃぁ~~~~~~~~



吐きそうです。



で、トイレへと



いままで、めちゃくちゃ元気だったのに・・・・・・何故?


朝は、ピザにバナナにコーヒーでした。


なのに、吐いたのは水分ばかりです。叫びドクロ


それも結構な量だったかな。しょぼん


その後は、途中で参加しようと気持ちはイクのですが



身体がダメでした。



そして、眠くもなってきてジョイ初体験の



リラクゼーションルームへと



ここのマッサージ機、最強でした。



終わるまで、休んでいて



かよさんが心配してくれて、


気分悪かったんですかと・・・・・・



事情を説明して



ズンバも出たかったのですが



諦めました。



帰路の途中、多少渋滞もアリ



どうやら今度は、熱がでてきたようです。



家に帰ってきてからは、身体がだるく



熱を計ると、39,2度ダウンショック!


(明日はインフルエンザの予防注射行こうと思ってたのに)しょぼん



でも、まだ喉は痛くないので、熱だけなら



今日中に下げて、明日には回復していよう。ニコニコ



あっ、でもいまだに気持ち悪いなドクロ



とりあえずご飯食べて、(無理やり押し込む)


早く寝ます。


それでは、失礼しました。



ペタしてね

せっかく購入したサンタさん・・・・・・来年までおあずけか!


いっその事、デイリーに着て行こうかなにひひ