やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!筋肉痛 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

とうとう筋肉痛きました。

ガーンダウン


そりゃぁ~くるよね~~


でも、2日間は大丈夫だったから良かったな。



しかし、今日は寒いです。



東京のいちょうもすっかり黄色に色づきました。もみじ



仕事も忙しくなり、23日まではのんびりしようかな。


fece book登録したけど、プロフィール入れないとな。



このプロフィールみんな本当の事にしてるのかな?



ツイッターは相手の事、解らない所もいいんだけど、



相手のプロフィールが解ってしまうのもなんか・・・・・・・・




さて、腹筋でもしようかな。にひひしょぼん