スポーテック ビックサイト、代々木公園ウォーキング | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の出来事です。



今朝は、7時過ぎに帰ってきてご飯食べて、


速効で寝て1時間ぐぅぐぅ



無理やり身体を起こして、いざビックサイトへと



高速で行けば10分で着くはずですが・・・・・・・・・・・・・・・叫び



高速入口で、大渋滞の様子です。ドクロ



って事は高速乗ろうとした方が、乗らないで一般道も



やや渋滞です。


これを回避しないと間に合わないな。



当然、裏道です・・・・・・もちろんガラガラですが狭い道路で住宅街です。


その後も、渋滞があれば回避して



なんとか、10分前に到着しましたが・・・・・・・・・・・・・・・叫び



今度は駐車場渋滞です。



やばっ!


せっかく着いたのに、ちょい遠いけど、



あまり並んでない駐車場へと1500円也



そこからはもう



ダッシュで500.600メートルですかね。


会場は広いので、即聞いて



なんとか会場入りしましたが、



もう始まってましたよ。ダウンガーン



おまけに、始まる前から



ヘロヘロ、汗タラタラです。


家で着替えてきたので、


荷物は後ろに置き、ベンチコートを脱いで



後ろの空いてたスペースへと



前を見ると、



ありゃ、



あさぽんが、来てるよぉ~~~目




木原さんも




そして、



満面の笑顔で、会釈されたのですが・・・・・・・・・・・・



最近、知り合いがあまりにも多くなってきて




お顔は、御存じなんですが



どこ経由の人かなぁ~~とシラー



でも、その人は思い出しました。



先日のフィットネスチャリティースタッフさんされてて、



コバッチをIRと思ったのか、




チケットを配ってた方でした。



やはり、IRさんがチラホラと



そして、一番前にお知り合いいましたよ。ニコニコ



他の方は、どうやらメーカーさんのようですね。



ウェアが、ジャージって感じですから。ダウン




そして




なんと




隣には



のりぴーちゃんです(織姫)


こんにちは~と


声かけらて叫び


うわっ、まったく気付かなかったよ。恋の矢ラブラブ!チョキ



前回のルーキーでも、ビックリだったし



デイリーの時も、お隣だったし



やはり運命感じちゃうよな~~



いえいえ、色、恋ではないですけどね。



本間さんが、居たしね。(本間チーム)




さて、それよりレッスンですよ。



相変わらず、この山川君のコリオ好きなんですよね。



でも、ヘロヘロのうえに



1時間しか寝てないから、



脳が働いてくれません。ドクロ



でもなんとか、だんだん解ってきたような~



90分のレッスンでしたが、




楽しく終わる事ができました。



でも、もうちょいやりたかったかな(バテテたけどね)





本当は、この真ん中にコバッチ入りたかったよ~しょぼん


ちょい、いろいろなブースをめぐり


フィットネスジャーナルないよ~ダウン


さて、代々木公園にへと出発車



と、ナビを見ると、


ありゃりゃ~~いろんな所で渋滞ですよ。


またまた、空いてる所へと


ピックアップして、抜け道を


スイス~~~~~イと


代々木公園に、


10分前に到着ですが


またまた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


駐車場がないよ。


しょうがないから、道路のコインパーキングへと


でも、60分じゃ終わらないんだよな。


待ち合わせ場所に、行くと


それらしき人が誰もいません。


大道芸をやっています。


エッ~~~~~


まどかさんに、ツイートしようかなと


思ったけど、帯広のジョイフィットでレッスン中みたいです

(実はこの、スポーツゲイトの舞さんの
ウォーキングを知ったのは、まどかさんが
ツイッターでつぶやいたからなんですよね)

まどかさんが、是非行ってくださいと

そりゃ、行きますよ。

舞さんだしねニコニコチョキ

そして時間の13時45分です。

あれれ~~青いタオルにスポ―ツゲイトと

書いてあります人が居ました。

お尋ねしたら、スポーツゲイトの方でした。

しかし、舞さんが居ない。

あっ、あちらから

舞さんが来ました。

すると、まどかさんから聞いてますよと


叫び叫び叫び


こちらも、間に合って良かったな。


どうやら7名のようです。

今日は、晴天で気持ち良いですが

気温が低かったです。

でも、ウォーキングが始まると、

だんだん身体はぽかぽかです。

思わず上着を脱いで、

Tシャツ1枚です。

日向は、暖かいです。

ウォーキングの練習は日向だったのですが、

公園の周りを2周するらしいです。

そこは、陰で

身体の中は暖かいのですが、

Tシャツ1枚の腕は、冷たくなってました。ショック!しょぼん

いつも、スタジオの室内での運動ですが、

お日様の下での運動気持ち良かったです。

これを知らせてくれた、まどかさんに感謝です。

また、是非参加したいと思います。

でも、終わってみると、

舞さんが・・・・・・・・・・・・・・明日は筋肉痛ですねって!

叫びドクロ





終わってから、舞さんと




明日と言うか、もう今日ですが、

ビックサイトからのぉ~~~~~~~~

宇津城さんのイベントに参戦しに行くのにな~

問題は、高速空いていてくれと言う事ですね。

昨日1時間しか寝てないのに、

もうこんな時間です。

5時間寝れるかな?

では、おやすみなさいませ



ペタしてね