エアロビクスナイト 新木場 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、今年最後のビッグイベント



フィットネスジャーナル主催のエアロビクスナイトです。



新木場は、電車で行くのはめんどいので



今日は、車です。車



うちから、空いてれば30分くらいですが、



散歩でわんわん遅くなり、帰ってくると



フィットネスジャーナルから郵便物が



先日、編集長から買った12月号が送られてきましたよダウンショック!



同じものが2冊ドクロ



そして、リストバンドも入ってました。



もちろん、これから行くので付けて行きましたよ。




そんな訳で、高速で



ひとっとび~~~~~~~~~~



15分で着きましたが、駐車場がない叫びドクロ



また逆に戻り、駅近くの駐車場発見して、



いざ、スタジオコートへ

(ここ、昔はアゲハというクラブだったんだよね)


閉店になって、貸しスタジオになったのかな。



でも、中はそのままみたいな



先日のドクタージ―カンズを大きくした感じかな。



ジャパンフィットの会場、恵比寿303は最高でしたが、



ここ、スタジオコートも、恵比寿303のような感じですビックリマークアップ恋の矢



まだ、会場が時間ではないので、



ウェイティングルームで、しばし待ってると、



先日も、お会いした方々がいらっしゃいました。ニコニコ



昨日会った、ブロガ―さんもいらっしゃいましたよ。ニコニコチョキ



そして今日、お初の方とも御対面です。m(_ _ )mニコニコ音譜



会場へ入場すると



定員300人だと、ちょっと狭いかもしれませんが、



今日は、ちょうどイイ感じです。



こんな感じです。



誰からやったのか・・・・・・・・・・・・・・覚えてないよショック!



でも、ほぼ、名前の知らない昔のダンサーのような方でした。

(ステッパー)



プレゼンターは、


金子さん、宇津城さん、太一君、久保田さん


ですが、他にもバックダンサーの方々がいらっしゃる中



今日も、野崎君が・・・・・・・・・・・・



そして、最後まで解らなかったんですが、



久保田さんに、小夜子さんはと聞いたら、



サングラスかけた、バックダンサーに小夜子さん居ましたよ。



あっ、今日のドゥエアロビックに出てた事、言うの忘れたダウンしょぼん



今日は、久保田さん、小夜子さんが出演してたんですよね。



バックダンサーさん達です。


野崎君居ますよ。



まるでサーキットのような腕立て伏せもありました。



イベントの女王、宇津城さんは



またまた、J,POP邦楽でした。



そして盛り上げ上手ですアップアップ音譜ラブラブ



あっ始まる前に、声掛けていただいた男性、



実は、メンレボでお会いして



アフターの食事まで、隣同士になった方でした。



いつか、どこかで会えるかなと思ってましたが、



ひょんなところで、お会いできましたね。



そして、もっと驚きなのが・・・・・・・・・・・・・



でも、内緒にひひ



やはりフィットネス業界、狭いよね。



IRさん達は、かなり仮装、ウェアはてなマーク



ド派手でしたが、



参加者の方々は、意外にも



おとなしめで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




緑のアフロに、光るバッチ、メガネ、シューズで、



一人、仮装のようで目立ちすぎましたね。



イベントでは、参加者のみなさんも、ウェア、仮装にも



力いれて☆~~~~~~~~~~~なドクロ



IRさんの頑張ってる姿を見ると、答えたくなりますね。



はしゃぎすぎると・・・・・・・・・・・頭の中はムレムレ状態でしたガーン



またまた、宇津城さんと


イベント女王ですが、とてもおちゃめな方ですよ。


今日も、ある事で・・・・・・・・・・・エッ~~~~ウフフッでした。


ブログでも、いつも笑わせていただいてますけどね。


またイベント、レギュラーレッスンも行きたいな。


まさに宇津城ワールドに、はめられてしまいました。しょぼん


あっ、宇津城さん見られてるかなはてなマーク恋の矢にひひ



書きたい事は、山ほどあるんだけど・・・・・・・・・・・・


アメンバー限定でも書けないよなしょぼん



今日も、めちゃくちゃ楽しいイベントでした。


プレゼンターのみなさん、参加者のみなさん、

フィットネスジャーナルスタッフさん


有難うございました。


さて今週は、ビッグサイトだなアップニコニコチョキ



ペタしてね