オアシス金町 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの、オアシス金町です。



今日は、先日のオアシスでエリツィンがイベントがあると事で



行ってきました。



最初は、コスパ松原のリトモス29お披露目イベントに予約してたのですが、



キャンセルしました。



名古屋から、アメ友が来るので、



お薦めのIRさん、エリツィンワールドへと思い




オアシスにしました。



アメ友と、オアシスに着くとビジター料金



1レッスン1500円の


エアロ、ズンバの2レッスンで3000円と思いきや、



施設利用料で3150円プラスって



ひゃぁ~~~~~~そりゃないよ。


電話予約でも確認したし、ホームページにもエリツィンのブログにもそんな事書いてなかったしね。


2レッスン3000円+3150円なんて、



ビジター来る訳ないよ。



ただでさえ、オアシスのレッスンイベントは


ビジターさん少ないんだから。



今日も、間違いなく2人でしたね。


結局、体験という事で、3000円+1050円で、4050円で入りました。



そして、今日は、エリツィンと他にも大阪からの刺客IRさん



小東勇太さんとのジョイントです。


勇太と書いて・・・・・・・・・・・・・・・・・ユウコです。(笑)にひひ



ひげを蓄え、マッチョマンですけど・・・・・・・・・・・・・・・コ!にひひ




昨日の、足の故障でエアロはパスしようと思いましたが、


定員40名の所、20名でした。



エリツィンに言われるとね~~~



でますでます、ださせていただきますと・・・・・・・・・・なっちゃうよね~ニコニコアップ恋の矢




中上級エアロのアームス付きです。



ジョイントなので、2×2の4ブロックです。



この大阪からの刺客、ユウコさん



おもしろ~~~~い!(おねぇ系)


さすがに、この世界には多い方です。


その逆パターンも多いですけどね。


そして、いつものエリツィンワールド突入です。



アームスがなければ、そんなに難しくはなかったですが、



ターンがあまりなかったのが幸いでした。




もちろん大盛り上げでした。



もう少し人数多いと良かったですけどね。



次は、ズンバです。


10名しか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・居ません。ダウンガーンショック!しょぼん



ビジター居ませんね~~



そして、スタッフさん全員集合状態です。



さて、どんな曲がくるかなぁ~



知ってる曲は、3曲ほどでした。



ほどほどに、ハードなやつもチラホラとアリ



最後はゴールドフィンガーでした。(予想的中)アップニコニコチョキ




エリツィンの笑顔満開だけど、



とぎどき見せるどや顔、表情がいろいろと七変化です。




そして、最初に差し上げた、光るバッチ



スイッチオン!



もちろん、コバッチも、




ユウコりんもです。



いやぁ~~この光るバッチ、やはり明るいな。宝石赤宝石緑宝石赤



エリツィン、ユウコりんワールド堪能してきましたよ。






初のおおやけの



おねぇ系のIRさん、



そして、エリツィンも出身は大阪



そりゃぁ~~~~関西人じゃ、面白いに決まってますよ。



家に帰ってきて、座っていて




立ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ヤバイ!



足が



いたたたたたたたたぁ~~~~~~~~~~~



明日もオアシス



リトモス29お披露目イベントですが、




大丈夫かな?



今日は、早く寝ます。



ペタしてね すでに、日にちは変わってしましました。ガーン