CHARIS★08シ―バンス | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ、今日はリトモス28のお披露目会ですよ。




また、シ―バンスに行ってきました。




今日は、早朝10時半のスタートで、




1階でリト友と待ち合わせしてました。




会場の、1階に着くと、いるわいるわ




リトラーの方々達が、





そして、アメブロでのお知り合い、リト友もたくさん居ますね。




これがまた、嬉しいひと時なんですよね。




3カ月に1度は、みなさんに会えますからね。





1階でお話しをしてると、またまた次から次へと




今日も、満員みたいですね。




もちろん、ナンバー1のリトラー、とりこさんも居ますよ。ニコニコパー




しかし、お友達が来ませ~~ん。ショック!




中で待ちますかね。




始まる10分前から並んで、




いつものように会場入りです。






そして、入口には社長さんに、スタッフさんも




社長さんは、数か月でおめでとう~~~です。ニコニコアップラブラブ




そしてもちろん、主役は




カナエ先生、まりぺ先生、藤野さんですよ。




そして、もう一人




ひゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~叫び目





またまた木原さんですよ。





この一ヶ月で何回会ってるかなぁはてなマーク





メガロスのレッスンもなくなり、




なかなか会えなくなるのかなドクロ




あっ、でもデイリーエアロでドリマーで出るんだったな。




しかし、もう始まってしまうけど、




お友達が来ませんよぉ~~~ドクロショック!ダウン




まぁ、しょうがないから、一番後ろの方でスタンバイです。




そして、始まってしまいました。




今日も、みなさんウェア、シューズ、気合いが入ってますよね。




カラフル過ぎて、地味な人のほうが目立ってしまいますよ。




踊りながらも、リト友さん居ないよなぁ~目




でも、受付では、名前確認したら着替えてるらしいんだけどね。





ウォームアップから、ノリノリでテンションアゲアゲですよ。





カナエ先生の元気な姿、



まりぺ先生の、満面の笑顔、




藤野さん、足思いっきりアゲアゲですね~~~~




男から見ても、舞台の上の藤野さん




カッコイイよね。




しかし、いつもながら




あっという間に、1時間終わってしまいますよ。




結局、なかなか1回じゃ覚えられませんね。




終わってから、みんなで集合写真撮影です。





それから、とりこさんが撮ってとカナエ先生にまりぺ先生です。





その後、自分もとりこさんに撮ってもらいましたけど・・・・・・・・・・・・・・




家に帰ってから見たら、





ひゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~叫びドクロ






ナイナイナイ、写真がナイ




ナイナイナイ、確認してナイ!





撮れてませんでした。




まぁ、自分が確認しなかったのが悪かったんですけどね。





でも、いつでも撮れますので、遠くから来た人には、




そのような事がないように願うばかりです。





とりこさんには、次回はバッチリ撮ってもらおう~~と







そして、帰り際には当然のごとく




植木さんが、いらっしゃ~~~いと、




Tシャツ、タオル購入です。



それに、話したい事もあったのです。




けして、告白じゃないですよ~ラブラブ!恋の矢




いやっ、ある意味、告白なのかなはてなマーク叫び




そして、社長さんとも、雑談してましたよ。




と、帰ろうとしたら出入口で




あっ、よ~~~~~~~~~~~~~~~~こさん目恋の矢




居ました居ました、よーこさんと




やっと対面ですよ。




でも、お話し聞いたら、やはり居たそうです。





全然、気がつかなかったよ。





あぁ~~~~~でも、今日も楽しかったです。





やはり、スリートップいいですね~




カリテススタッフさん、社長さん




カナエ先生、まりぺ先生、藤野さん、




リトラーのみなさんと同じ時間過ごせた事、




嬉しく思います。ニコニコ





有難うございました。m(_ _ )m




また、よろしくお願いします。




そして今日は、父の日で




遠征行こうと思ってましたが、





帰宅しました。





そして、今は、10月のジャパンフィット申し込みましたよ。




一番乗りかなチョキニコニコ





ペタしてね