予定、変更だよ。 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

GWに、大阪参戦行く日程が急遽変更で、29日にしちゃったよんニコニコアップ



もう、切符も買ってたきたから来週までスケジュール調整で楽しみだな。



リトモス27は、もう覚えたから踊るのも楽しみだね。ラブラブ!



福岡に名古屋も行きたいんだけど、別にしないと余計に高くつくから



また、次回にしよう。



宿泊先は、まだ未定なんだけど



どこがいいかなぁ~~はてなマーク



スケジュールの日程にもよるかな。



そして、別のお話しだけど



昨日から、ぐらついてた差し歯を固定しに歯医者に行ったら



別の所が、腫れていて虫歯と言う事で抜かれてしまった。



当然麻酔して抜いたんですけど、今だんだん麻酔が切れ始め



痛みが、ズキズキッときていますダウンショック!



また、歯医者も通わないとならないしな。



その帰りは、雨模様になってきたしって・・・・・・・・・・・・・・・・



さきほど、洗車してきたばかりなんですけど~~~~~~~~~ダウン叫びドクロ



それも、奮発してワックス洗車しょぼん



とんだ、災難です。


ペタしてね