ホーム、ジョイ | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

そんな訳で、ルネサンス行こうと思ってましたが(チケットたくさん余ってます)




お優しいキタアサカさんのおかげで、



今日は、ホームのジョイに参戦です。




しかし、最近着くのが早いんですよね。




車少ないからかな。




先日、グル―ポンで買ったピジョンメガネメガネのクーポン1900円で買って




5000円分使えます。



途中に、ショッピングモールがあって、そこにピジョンメガネメガネが入ってるので




行ってきました。




さっさと、決めて検査してメガネ頼んできましたよ。




今も、ふたつありますけど



車でしかしてないんですけどね。



検査で時間がかかり、速効でジョイへ



なんとか、間に合いました。




いたいた、いましたよぉ~~~~とりこさん



おやっ、今日は地味目なウェアで



先日、ド派手宝石赤宝石赤宝石赤だったらしいからな~~(笑)ニコニコ



さて、かよさんともハ~~~~~~~~イパー



さぁ、リトモスの始まりだけど今日のMIXは何かなぁ~~はてなマーク



本当なら、もう26も終わりで、26全てやっていただきたんですけどね。



ペアダンスでは、もちのロン、とりこさんとペアダンスでした。にひひ


ブギーワンダ―ランドに、エッまたかいっ・・・・知らない曲かショック!



そして、かよさん



なっ




なっ




なんと2曲はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークニコニコ恋の矢



早く、27やりたいな~~~



でも、今回は一番覚えるのが早そうだな。チョキ



ジョイはやはり、シラッ――ーーーーーームードないんだよね。



居心地いいな。ニコニコ




もう何回もやってるんだけど




どうも、ジョイのスタジオのかよさんの声聞きずらいんだよなと思ってたら




音楽の音響の大きさ、マックスくらいなのか・・・・・・・大音量だ。




だから、いつもかよさんの声聞こえないんだよな。ショック!ダウン



それなら、マイクも最大音量にしてほしいな~~



さて、ズンバなんですが、とりこさんはコスパに移動って・・・・・・・・・・・・・



ズンバやっても、間に合うのにな。



その次はズンバなんですが、いつもなら小さいスタジオに移動なんですが



今日は、バンプのIRさんが怪我で休講らしく今日は、このまま大きなスタジオで



ズンバらしいです。



それに、休講だった為か、いつもの倍以上の人だよ。



さぁ、大盛り上げでストレス発散しよう~と(昨日のストレスね)



かよさん、ズンバはみんな大声でじゃんけんして



まるでお遊戯のような、フォークダンスのような




とにかく楽しいんですよね。




後3曲でっすが、激しいですよぉ~~~って




かよさん、この後半にきて



血迷ったか、足上がらないよぉ~~~~~しょぼん



かよさん、ばっかじゃないのぉ~~



キツキツで、殺すきカァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




かよさんも、まだ移動してレッスンあるのにな。



いやぁ~~~ヘロヘロでしたけど、楽しかったな~ニコニコラブラブ音譜



大声だして、スッキリストレス解消もできたよんニコニコ



今日は、シャワーも浴びないでコスパに行かないとな。




今月中で、チケット販売終わってしまうのでね。ショック!



他にも、オアシスにも行かないとな。しょぼん




コスパに着くと、とりこさん発見目



ほらぁ~~コバッチ17時55分くらいに着いたよ。



間に合ったけど。明日のあさぽんのリトモスの為に体力温存しておかないとな。




そこに、おかきょん登場ですが・・・・・・




残念ですが、今日はとっとと帰りま~~~す。車



もうし訳ございません。m(_ _ )m



さて今日は、早く寝ようかな。


今日も一日楽しかったな。




ペタしてね