銀座VILAX  有葵子ちゃんのイベントレッスン | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

 HAPPY メリークリスマス


昨日は、銀座VILAXで有葵子ちゃんのダンスエアロレッスンでした。


しかし、人数少ないな・・・・・・・35名定員の所、10名ほどしかいない。


女性一人、他男性


これ、宣伝しないと人来ないよな~


ツイッターで、宣伝すればいいのにな~ゴールドラッシュさん~


有葵子ちゃんも、アメブロにすれば人来るよな~~


もったいないな。


ここには、知ってる顔ぶれはいなくて・・・・・・・・・


有葵子ちゃん、始まる前に一人ずつ名前聞いてるぞ~


名前聞いて覚えられるのかなあ~


コバッチは、1回で覚えられたけどね・・・・・・インパクトあるよな(光るメガネ)


でも、こんなIRさん初めてだよな。



有葵子ファンにとっては、めちゃくちゃうれしい事だ。



これも、他のIRさんもみんなすればいいのにな~


でも、コリオ忘れちゃうよな・・・・・・・・・・・・・どういう頭の中してるんだろう~はてなマーク


さて、レッスンも始まりました。


エアロちょい、バレエ、ダンス調が入り、3ブロックの構成です。


ごくごく、普通なんだけど・・・・・・・・・・・・・やはり、初心に戻り基本習った方がいいよな~


どうして、こうも身体動かないんだよな~~(昔習ってたか?ありえな~~~いいわっ)ダウン叫びショック!


光るシューズは参戦したけど・・・・・・やはりメガネのほうはダンスのほうがいいな・・・・・リトモス、ズンバ


あっと言う間に終わっちゃったよ。


でも、楽しかったな~ニコニコ


終わった後は、太一君に会いって、次のレッスンだからな



用事がありで、また今度ねぇ~~~と



そこに、またまた、元ホームの人かいっ叫び叫び


どんだけ、会うんだかっ


太一君おっかけ~


他には、鶴瀬で会った人もいたな。


シャワーを浴びに、シャワー室へ・・・・・・・・・・・・・・・・・ここ風呂もないけど、こんなにシャワー室狭かったか。


太ってる人なら、はみ出るな。ドクロドンッ


狭過ぎだ。


有葵子ちゃんには、30日行きますよ~~と


そしたら、仮装らしいな。


どうしようかな~はてなマーク


さてさて、これから今日は、ジョイふじみ野に行かないとな~


ホームなのに、久しぶりだなぁ~~


チケットがたくさんあったからな。


ではでは、ご清聴ありがとうございました。







ペタしてね