お礼参り遠征第6弾! | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、メガロスはお礼参り第5弾だったんだよな~ガーン


本日は、お礼参り遠征第6弾はまちゃんのダンスエアロにポルトブラ行ってきました。


足が痛いと思ったけど、行ってしまえば大丈夫だったな。


それより、はまちゃんのダンスエアロにポルトブラは初めてだったので新鮮だったよ。


それに、元気そうで良かった。ニコニコ


イントラさんだから、いつも元亀なのが仕事だからね。


しかし、今日も平日の昼間という事で男性は一人でした、


他はみんなおねえさまがたばかりでしたね。


でもやっぱりアスリエ綺麗でいいな~お風呂もジャグジーは最高!アップ


あっという間の、ひと時楽しかったな。


これで、お礼参り遠征は終了だけど、あとはきくちゃんに藤野さん行きたいな~


チケットはたくさんあるから、スケ確認して行こう~~


次は、ジャザサイズへの挑戦だな。ペタしてね