コスパへ | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、コスパに遠征してきたよ。


階段の手すりのくねくねにスタジオの赤いライン、コスパだな。


先月行った大阪、京都、福岡懐かしいきがしたよ。


やっぱり、コスパ綺麗だしスタジオ、音響、マイクカラオケもいいね~ニコニコ


あとは、スケとの格闘かな。


初めての所で、どうかなぁ~と思ったけど女性が声かけてきてくれたよ。ラッキー得意げ


この女性も、リトモス好きらしく竹ヶ原先生にまりぺ先生もご存じでした。

その他にも、昨日お礼参り遠征行った、モギちゃんまで知ってた~

なんと、シバエリちゃんまでも知ってたよ。


リトモス談義に花が咲き楽しかったな~

それに、ホームが閉館した事まで知ってたんだよね。


まりちゃんの、1本締めが隣のスタジオから聞こえてきた時には笑ったな。

でも、IRに聞いたらやらないって・・・・・隣はスタッフさんがやってたみたいでした。

まりちゃんも、やってるし、最後の1本締めいいんだけどな~


来週の日曜日何処行こうかな~また、是非~~とか言われてしな~どうしよ?