≪マイルCS≫

馬 名 性齢 斤量 騎 手 調教師
ラインクラフト 牝3 54.0 福永 祐一 瀬戸口 勉
アドマイヤマックス 牡6 57.0 武   豊 橋田  満
ウインラディウス 牡7 57.0 田中 勝春 藤沢 和雄
ローエングリン 牡6 57.0 横山 典弘 伊藤 正徳
ハットトリック 牡4 57.0 ペリエ 角居 勝彦
ビッグプラネット 牡3 56.0 和田 竜二 南井 克巳
アズマサンダース 牝4 55.0 藤岡 佑介 藤岡 健一
ダンスインザムード 牝4 55.0 北村 宏司 藤沢 和雄
バランスオブゲーム 牡6 57.0 木幡 初広 宗像 義忠
10 マイネルハーティー 牡3 56.0 安藤 勝己 中村  均
11 タニノマティーニ 牡5 57.0 須貝 尚介 須貝 彦三
12 ダイワメジャー 牡4 57.0 ルメール 上原 博之
13 サイドワインダー 牡7 57.0 松永 幹夫 北橋 修二
14 デュランダル 牡6 57.0 池添 謙一 坂口 正大
15 テレグノシス 牡6 57.0 勝浦 正樹 杉浦 宏昭
16 キネティクス 牡6 57.0 小牧  太 新川  恵
17 リキアイタイカン 牡7 57.0 武 幸四郎 松田 正弘
18 アルビレオ 牡5 57.0 岩田 康誠 白井 寿昭


◎14番 デュランダル:勝つのか?といわれれば分からないが2着は堅いでしょう。先週のスイープでも分かるように池添は手に入れるとあまりミスしなさそうなんで。1番人気でも仕方ないです。
○15番 テレグノシス:年を重ねるにつれてマイルに特化していってる気がします。ここ2走で切れ味は復活してるし去年のここが3着。良馬場なら右回りでも問題なさそう。ちょっと期待^^
▲12番 ダイワメジャー:デュランダルより前に行くにはやはり先行でないと無理かもしれない。関屋記念ではサイドワインダーに差し切られたが、先行してあのタイムで走れれば問題なし。上がりもあるので単もありえる。
△8番 ダンスインザムード:本来ならもうちょっと下の印やけどPOG持ち馬なのでちょっと厚めに。夏過ぎてから末足に磨きが掛かってきたので前走みたいな走りが出来ればここでも期待。

以降×に5番ハットトリック7番アズマサンダース16番キネティクスです。
特に爆穴はアズマサンダース。密かに速い上がりを持っていながら結果にイマイチ繋がってない馬。今週は黒田清子さんの結婚式もあり、天皇家と言えば東宮御所。東宮… 東… 東?! そう!だからアズマサンダースなのです!!


俺もこんな予想しだしたら終わりだね…

ちなみに今日の自信度は…

『スーパー仁くん(野々村誠Ver.)』 です^^