≪第66回  菊花賞≫

1着  ディープインパクト

2着  アドマイヤジャパン

3着  ローゼンクロイツ


かなり強かったですね… スタート直後から2コーナーまでかかりっぱなしだったのに、終わってみれば直線半ばあら独壇場。しかしレースを見る限りやっぱり中距離までが抜群に強そうな内容でしたね。今回はスタートもよかったし、あれで道中我慢できるようになればそれこそ世界のG1も勝ちまくってくれると思います。今後はJC→有馬記念のプランもあるみたいです。とにかく無事で、無事で、無事で。それを祈るだけです。


2着にアドマイヤジャパン。復活と見ていいのか良くわからないです。それにしても横山典の長距離は上手いですね~。今後は穴馬に乗ってても気にしていかないとだめですね。


P.S.

 私事ですが… POGのダンスさん。三冠達成おめでとうございます。今年はこのままJC・有馬・マイルC・エリザベスと制覇して是非とも優勝してください。でないと来年もディープに持っていかれます…