アップするのがイベントが先になってしまい
ごめんなさい
えーっと、6月はじめのレッスンは
3日のワークヒルZUMBA講座でした
退院してから一緒に来てくれてたJ氏
この日は頭痛がするということでお休みでした
はい。J氏がいないということは
音楽担当、奈緒ちゃんでした
奈緒ちゃん、ありがとん
(残念ながらやらかしはありませんでした笑)
レッスン中に靴ひもほどけてしまい
それも2回も (´-∀-`;)
バタバタしましたが皆さん、優しい
笑いに変えてくれありがとうございました

土浦市木田余東台4-1-1 029-826-2622
水曜日 全10回 19:50~20:50
受付場所 ワークヒル土浦
6月の予定です (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ご不明な点がございましたらお気軽にBlogに
メッセージ下さいね
アメブロにメッセージ送れない方は
ライブドアの方でも大丈夫です
ライブドアBlog






















































































