ついに出動です!!踊るミッキー とアメーバに登録をして4カ月。 どんだけ不精なんだよときっとみんなに言われるでしょう・・・。 だが!しか~し!! 今日からガンガンいかせて頂きます みなさんどうぞ踊るミッキーよろしくお願いいたします。