Pray for world peace.

友だち追加

こんばんはニコニコ
村上優子ですガーベラ



昨日のスーパージャパンカップ・
プロスタンダード選抜戦、
村上組は3次予選(ベスト80以内)に進出いたしました‼️




ヘアの動画ニコニコ

試合終わってから撮ってなかったことに気づき、急いで大介に取ってもらいましたカメラ

ヘアセットの師匠である、千歳佳代子先生にセットして頂きました‼️


選手の自信につながるヘアセット、ありがとうございますおねがい





〜あとは社交ダンスブログにも書いた通り〜



スーパージャパンで初めて3次予選に進出できたので、一つ成長できて嬉しい🥰


これも、日頃から応援してくださる生徒さまや周囲の皆さま、
ご指導下さる先生方など、
私達を支えて下さる皆さまのおかげです😌‼️

いつもありがとうございます😊キラキラ


金曜日から快く行かせて下さった生徒様方、
大介の教室の白取先生、
ありがとうございましたニコニコ


そして開催して下さった先生方、
心より感謝申し上げます😌


これから全日本でベスト48以内に入れるよう、
練習に励みます😊🔥




そして、今回の旅はすごかったんです‼️
自慢させてください(笑)


まず、行きの伊丹✈️から幕張🚌まで、
と〜っても縁起の良い先生方✨と
たまたまご一緒になりました🥰



それから、ホテルのお部屋が空いていたからなのか、
勝手にアップグレードして下さって…

なんと😳スイートに泊まることができました😍

Wow‼️‼️

めちゃめちゃ良く寝れましたー😆🛏️


大ちゃんイチオシ 朝の風景晴れ

富士山富士山が見えます〜照れ





次の村上組の競技会は、4/21(日)前期全関西級別戦@池田市五月山体育館✨

昨日見つけた課題をクリアして、より良いパフォーマンスができるよう、練習します‼️


#村上大介優子
#社交ダンス 
#競技ダンス
#競技会
#スーパージャパンカップダンス
#応援ありがとうございます
#社交ダンスヘアセット
#lavitajapan
#千歳佳代子先生
#嬉しいサプライズ
#ダンスファッション緑蔭 
#Greens
#テーラー雅