今日も今日とて。 | Dance Live “free line”

Dance Live “free line”

2010年旗揚げ。
ジャズ、コンテンポラリー、ストリートなどをスタイルに持つ女性ダンサーで構成された踊り子集団。
映像やお笑い要素などを織り交ぜながら、スタイリッシュな独自の世界観を展開。
老若男女楽しめる一味違ったエンタテイメントをお届けします。


みなさんお久しぶりです!
Duuunです🌞
お久しぶりのfree lineで、リハーサルも順調に進みだいぶ形ができてきた今日この頃。
今日も今日とてみんなでリハーサルをしてました🌻



リハーサル前にはみんなおにぎりで元気をチャージ🍵
今日も沢山踊って、終わる頃にはみんなまた腹ペコです😋

さて、なんだかんだコロナなどで公演ができない中...
free lineメンバーそれぞれ色んな事してたんだなぁとお話聞くのが毎回面白いです😌

私はバスケットのチームのofficialダンサーやったり、色んな所で踊っておりました!



少しは成長できてるといいのですが...笑
踊りは奥が深いので、free lineの先輩方からも吸収させて頂いて成長した姿をお見せしたいです🔥

みなさんぜひ観にいらしてくださいね🥰