ヨイショー終演 | Dance Live “free line”

Dance Live “free line”

2010年旗揚げ。
ジャズ、コンテンポラリー、ストリートなどをスタイルに持つ女性ダンサーで構成された踊り子集団。
映像やお笑い要素などを織り交ぜながら、スタイリッシュな独自の世界観を展開。
老若男女楽しめる一味違ったエンタテイメントをお届けします。

A yoishow vol.2終演の挨拶🤝

本日は、ご来場いただいた皆様、参加頂いた出演者の皆様、いつもfreelineを応援してくれている皆様のおかげで、終演を迎える事ができました。昨年よりも大きな規模で!!と、企画してきた今回のヨイショー。400名近くのお客様をお迎えしました。

受付の待ち時間、押し押しのタイムテーブル。ぎゅーぎゅーのお客様。何から何まで、沢山の反省と、感謝しかありません。
至らぬところが多々あったことをまずお詫びさせてください。
そして、それでもなお、freelineと一緒に、今回のイベントを楽しんで頂いたことに感謝します。
ダンスを通して、私達は、沢山学んできました。だからこそ、ダンスにできる力を信じてるし、そしてもっと広い世界を見て欲しくて、このヨイショーをやりたいと思っています。17チームのセレクトショウは、これからの未来をとっても感じられるナンバーばかりでした!!
ゲストショウ、圧巻のパフォーマンスで、皆様凍りついておられたようでしたね!!
そして、freelineショウ。楽しんで頂けたでしょうか。ヨイショーだからやれること、本公演では、やれないイベント感覚を楽しんで頂けたでしょうか。笑
freeline2019年一発目。平成最後のfreelineでした。笑

とにかく、今日を迎えられたこと、インフル等ででたかったのにでられなかった生徒のこと、支えてくださってる保護者、応援してくださっている皆様。全ての人に感謝をし、また明日から色んなことに向かって頑張っていかなきゃだと思いました。
freelineは、2020で10周年を迎えます。
続けてきた強みも、変化も全てを超越して、まだまだまだまだ走り続けていきたいと思っています。
これからもどうぞあたたかいご声援よろしくお願い致します🥺🥺🥺

本日も誠にありがとうございました😊😊