チーム紹介☆Nummy | Dance Live “free line”

Dance Live “free line”

2010年旗揚げ。
ジャズ、コンテンポラリー、ストリートなどをスタイルに持つ女性ダンサーで構成された踊り子集団。
映像やお笑い要素などを織り交ぜながら、スタイリッシュな独自の世界観を展開。
老若男女楽しめる一味違ったエンタテイメントをお届けします。



こんにちは!柚月です!

ヨイショーまで、いよいよあと3日です、、、!!!

ついこの前リハが始まったのに、もう終わるなんて、とっても寂しい気持ちです、、( ;  ; )

あんなショーやこんなショー、見応えたっぷりであっという間に終わってしまうと思います!
是非!!観に来てください♬


さて、今回、大学のサークル仲間とセレクトショーにも出させていただきます( ´ ▽ ` )

Nummy(ナミー)です!




普段は、house.punking.jazz.new school hiphopと、それぞれ違うダンスを踊っています!
が!!とても仲良しで大学一年生の時から一緒にチームを組んで、サークルのイベントで踊ってきました☆

今回、よいしょーで踊るのが、区切りとなる予定なので、最後楽しんで踊りたいと思います!
是非温かいご声援をよろしくお願い致します✨!