チーム紹介☆レペゼン 西東京! | Dance Live “free line”

Dance Live “free line”

2010年旗揚げ。
ジャズ、コンテンポラリー、ストリートなどをスタイルに持つ女性ダンサーで構成された踊り子集団。
映像やお笑い要素などを織り交ぜながら、スタイリッシュな独自の世界観を展開。
老若男女楽しめる一味違ったエンタテイメントをお届けします。

お正月もあっという間に終わりましたねー!


三連休が終われば、a yoishowです!!


受付リスト対応になりますので、ご予約お待ちしておりますよー!


****



さて、本日はimuがa yoishowに出てくれるセレクトチームの紹介をしまーす!


まずは、


RK⭐︎sunny&波虹 (あーるけーさにーあんどはく)


です🌈





「こんにちは!私達は西東京市から来ましたダンス好きが集まった4年生から6年生です。

通常のクラスプラス強化クラスというクラスにも参加しダンス三昧の毎日を過ごしています。


初めはRK⭐︎sunny &波虹の合作作品で和をイメージ。

2曲目は、"RK⭐︎sunny"として、細かい振付でもはっきりとした形を魅せるを課題に踊ります。

ラストは"波虹"として、力強くエネルギーに溢れた踊りを課題に踊ります。」


そして、レッスンでは怒鳴りまくり!?のChisa先生から→「まだまだ上手い!とは言えないけど、経験を積んで魅せる踊りを作り上げていって欲しいです。可能性は無限です。頑張れーみんな!」


愛あるお言葉!ありがとうございます😊




そして、このチームのお姉さんたちに当たるのが2チーム目、


A.BO.BOO (あぼぼぅ)アップ


です!!




わたくし、imuが毎週指導させてもらってる6年生から大学生までの10名です!今回はそのうち8名で出演します。


レッスンではいつも音だけでなく感情を身体に入れて踊ることを課題としています。目標を高く持って、今回のステージを楽しんでもらえたら何より!


作品としましては、前半の物憂げなメランコリー感、後半の力強い疾走感をどう表現してくれるのか…残りの時間、当日まで練習を重ねて、観客の皆さんの心に残るような作品に仕上げてまいります!



****


というわけで、当日はこの2チームにもぜひ温かいご声援のほどよろしくお願いします♪


そして、我々free lineのリハーサルも大詰め!!


お祭りに向けて絶賛いろいろ仕込み中です。セレクトチームのフレッシュさに負けないパワーで盛り上げますので、1/20は吉祥寺でお会いしましょうおやしらずおやしらずおやしらず




imu