はじめましてのご挨拶から | Dance Live “free line”

Dance Live “free line”

2010年旗揚げ。
ジャズ、コンテンポラリー、ストリートなどをスタイルに持つ女性ダンサーで構成された踊り子集団。
映像やお笑い要素などを織り交ぜながら、スタイリッシュな独自の世界観を展開。
老若男女楽しめる一味違ったエンタテイメントをお届けします。

紅白の出演者も決まる年末感。DA PUMPも無事に決まり、ありがとうございます!!

あ、失礼しました!まずは自己紹介から…
フリーラインの参加は今回がお初になります。佐々木 絵美です!どうぞよろしくお願い致します🥺

さて、年明けの1月20日に開催されます「A yoishow2」のリハーサルもガンガン始まりまして、早くもヒーヒー言ってる私です。。。

何せ、フリーラインの公演やイベントはいつも「見る側」だっだもので、観客としては自分で言うのもなんですがベテラン。そして大ファンでした✨
そんなフリーラインファミリーに私が一緒に出るなんて💦今でも不安と嬉しさと、でもやっぱり不安!!笑
という事で、年末年始もコソ練に励みたいと思っております!!

しかし、リハーサルはとても楽しく😆あの舞台上で見ていた方々の普段のキャラも面白くて👌振付はいちいちカッコイイし❣️
毎回はじめましての方がいますが、緊張感はあるけど楽しい現場に感謝です‼️

そんなリハーサルの写真も少しだけお届けを。

皆さま、是非私の大好きなフリーラインの「A yoishow2」体感しに来てくださいねー😘

あー、練習しなきゃ。