金曜日が完売しました!! | Dance Live “free line”

Dance Live “free line”

2010年旗揚げ。
ジャズ、コンテンポラリー、ストリートなどをスタイルに持つ女性ダンサーで構成された踊り子集団。
映像やお笑い要素などを織り交ぜながら、スタイリッシュな独自の世界観を展開。
老若男女楽しめる一味違ったエンタテイメントをお届けします。

皆さんこんにちはキラキラ
河内知子ですウインク


お知らせです!!
なんと!
7/27日の金曜日の回が完売しました!!!びっくり
当日券も出ませんアセアセ
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

他の回はまだお席ご用意出来ますので、是非是非土曜日と日曜にいらして下さいませグッ
お待ちしておりますハート



さてさて、暑いですね~炎
暑いですが、先週よりは少し和らいだ?
気がする?
ん?
気のせい?
え!!??
私の地元の愛知県豊田市は40℃を記録!!??びっくりびっくり
インフルエンザの高熱並みじゃないかガーンガーンガーン
東京の方が涼しいんだな~アセアセ
という今日この頃、リハも大詰めを迎えております!


衣装もチェック!
出る所、ハケる所チェック!
早着替えチェック!
etc....


全ての回を最高の物にして、お客様にお届けするために、最後の最後まで確認を怠らず千秋楽まで走りきります!!


そして、7月はお誕生日の月です!!
先週はまこさん!





今週はimuさん!





freelineはお誕生日にリハがあると絶対お祝いしてくれるんですよね~チュー
温かい皆様ラブラブラブラブ


そしてそして!
本日神様が降臨しました!!(笑)神社


神様はネタバレの為モザイクをかけさせて頂いております(笑)

どんな神様か気になっちゃいますよね~ニヤニヤ
是非確かめにキンケロシアターに来てください!!

ご利益があるとかないとか!
信じるものは救われるのか!?
(笑)