祭りの秋 | Dance Live “free line”

Dance Live “free line”

2010年旗揚げ。
ジャズ、コンテンポラリー、ストリートなどをスタイルに持つ女性ダンサーで構成された踊り子集団。
映像やお笑い要素などを織り交ぜながら、スタイリッシュな独自の世界観を展開。
老若男女楽しめる一味違ったエンタテイメントをお届けします。

今日から10月イチョウ
お祭りの季節がやってきましたねウシシウシシウシシ

freelineのお祭りも、




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
情報解禁〜~~~
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{168DE382-6640-4590-AFC8-53D1DF9B68E0}


なんだか、日曜洋画劇場みたいラブラブラブラブラブラブラブ
みんな仕上がってます(笑)(笑)

{C6C9484E-9483-474A-9738-9CC8E857834A}

ゲストも超超楽しみな2組ですね〜~かに座かに座かに座


{73AFF44F-8C93-428C-BE40-A6A6C8CBAF4C}


ソウルディガウインク
かっこいーーー!!!!!!!!!!
ドンドンパフパフーーーー拍手拍手拍手



〇〇隊とはどんなチームなのでしょう、、、
こちらの情報解禁はまだ先になりそうですグラサン



本番に向けて着々とワイワイと、準備してまーすウインク
皆様、是非是非、足をお運びくださいね〜祭
お待ちしてますウインク

{6967A096-E813-4F51-A0D5-6A271E106D47}


本日のfreeline名言
「空中で処理」

freelineのイムちゃんの振付は、とーっても細かくて早くて難しいのですポーン
この日も高速ステップ振があって、ひーひー言っていたときに、イム先生から頂いたお言葉です(笑)


心に刻み込むのだ!!!!!!!!!!