一ヶ月後には | Dance Live “free line”

Dance Live “free line”

2010年旗揚げ。
ジャズ、コンテンポラリー、ストリートなどをスタイルに持つ女性ダンサーで構成された踊り子集団。
映像やお笑い要素などを織り交ぜながら、スタイリッシュな独自の世界観を展開。
老若男女楽しめる一味違ったエンタテイメントをお届けします。


今日は26日。
一ヶ月後には本番終わって、ぐったりしているころだろうなぁー!!
時間がたつのは本当にあっという間ですね!

高校生の時は24時間じゃ足りないってゆってたけど、今の方が足りてない(笑)[みんな:01][みんな:02]

今日は沢山チラシを配らせていただきました音譜

一人でも多くの方に、みていただけたら、嬉しいなっビックリマーク

リハーサルも残りを考えると焦るわけですが、一つ一つ丁寧に仕上げていきたいと思いますひらめき電球

私たちの、思いが、きちんと届くようにね!!

チケットどんどん承っておりますので!

よろしくお願い申し上げます。
photo:01



photo:02




iPhoneからの投稿