何がいるかな♪何がいるかな♪ | Dance Live “free line”

Dance Live “free line”

2010年旗揚げ。
ジャズ、コンテンポラリー、ストリートなどをスタイルに持つ女性ダンサーで構成された踊り子集団。
映像やお笑い要素などを織り交ぜながら、スタイリッシュな独自の世界観を展開。
老若男女楽しめる一味違ったエンタテイメントをお届けします。


photo:01




本チラシの完成ーーー[みんな:10][みんな:11]

何てオシャレッティなんざましょ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


ほらほらほら~~[みんな:01]

何かいるでしょ[みんな:02][みんな:03]




制作さんたら、小出しに出してくるんだから~~~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



ぴぴぴぴーんときたあなたは、既にsome line の one line になってしまっているかも・・・・・[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



リハにてパシャり[みんな:15]

photo:02




謎の踊り子集団に襲われていますね。。。