2016セミナー活動報告 | モリシタ ダンス スタイル

モリシタ ダンス スタイル

晃&奈央のハッピーライフ。



Team MDSとして始動しました。 


ボディトレーナー&リズムトレーナーと綺麗な身体のコーディネーション、そしてダンスの軌道をデザインする!という流れがチームとして機能してきました^o^


そんなダンスセミナーを作りたくて試行錯誤を積み重ねて5年、ようやく一つのセミナーの形が見えて来ました^ ^


何より今日までしっかりと準備して、大きな緊張の壁に立ち向かってくれた仲間を誇りに思います。


そしてこのような場所を与えて下さる横浜市ダンススポーツ協会並びに青葉区ダンススポーツ協会、神奈川区ダンススポーツ協会のみなさんには本当に感謝しかありません。


{23A619DD-25D0-4DCE-822A-DB0F442A9100}

{23F7EEAD-A695-490A-BDED-334B75ADB7C7}

{6B32A2C9-92DC-45C3-9C2F-4FEF4B1A3D32}

{56EED378-1EA5-41C9-85F7-CAF1C8075F17}

{C47360FB-544E-49CF-9521-9C6B7B8D3A96}



モリシタダンススタイル、スタッフ一同「わかりやすい」「楽しい」をモットーにダンスレッスン、講習会、セミナーを考えてみなさんにお伝えし貢献できればと思っています。どんどん進化していくMDSのセミナーにご期待ください。






これまでのダンス観が変わるセミナー!


ぜひ一度体験してみませんか!