3月17日 施設の玄関にて

 

(面会禁止103日目)

 

 まだまだ色々な情報を見ています。

 

 ファイザーのワクチンに使われているメッセンジャーRNAの技術は、今回初めてワクチンに使われたそうです。それなのに短期間で承認された。

 

 これに対して、いや以前からこの技術を磨いていたんですよ、と主張している情報があるんですよね。

 

 ではなぜその技術をインフルエンザワクチンに使わなかったのか?なぜ今までその技術が使われなかったのか?

 

 これについて、とある情報では危険だから、と言っています。

 

 そして、ではなぜ今回初めて使えたのか?という疑問に対しては、恐怖が大きいから、と言っています。

 

 しかし、コロナの感染力はインフルエンザの百分の一なのです。

 

 実に怪しい状況です。

 

 さて、ちょっと教会に寄って行きます。