「第7回 びわこキッズダンスフェスティバル」 | danceFHのブログ

6月17日(土)フォレオ一里山にて

びわこキッズダンスフェスティバル」が開催されました。




小学生以下が参加資格のこのコンテストにFHからは

mini☆Can」と「CHACHA☆CAN」がエントリーしました。




エントリーを決めてから、向かう姿勢、気持ち、修正とレッスンに励んできました。



上位3賞と入賞5賞を狙い、地元滋賀チームのエントリー数を上回る他府県チーム(京都、岐阜、石川、三重、愛知、大阪、兵庫、静岡、岡山)が参加しました。



それぞれのジャンルでみんな一生懸命練習してきたんだろ~な~・・と道のりに思いをはせながら観覧しましたニコニコ




結果・・・

mini☆Canが「フォレオ一里山賞」を、

CHACHA☆CAN入賞というW受賞ベルという嬉しい結を頂くことができました!




この入賞により、12月24日に開催される決戦大会への出場権がもらえます。



どちらのチームも、まだまだまだまだ・・やれること、やらなければいけないこと、

課題が山積みです。(正直焦ります~~~!)
とにかく頑張るしかっ・・・です



応援に駆けつけてくれたFHメンバーにも感謝ですありがと




主催者さま、関係者さま、子どもたちにすてきな経験とチャンスをありがとうございましたビックリマーク