ご来店の際は上の営業日カレンダーをご参照下さい。

3月は定休日の火曜・祝日以外に17日(日)がお休みになりますのでご注意下さいお願い

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

前回の春カラーに続いて、

私の大好きなワンピースが入荷しましたのでご紹介です。

 

 

 

くすみ感のあるピンクです。

派手!という感じではないですが、デモの煌びやかなドレスの後に グッと控えめなお色のワンピースへお着換えするのもギャップがあって良いですよね照れ

 

そしてこのワンピース、写真の通り裾が物凄く綺麗に広がるんです・・・!!!

 

 

 

上半身にはたっぷりのギャザーOK

肌の露出も控えめ。

 

 

うっとりする様な滑らかさです照れ

 

 

素敵ですよね照れ

 

心なしか身長も高く見える気がします。(※158cmが着用)

 

 

タイミングによっては売り切れている可能性がございますので気になる方はお急ぎ下さい炎

 

 

 

=====

 

 

お店への詳しい行き方はこちらからどうぞ↓

《プライマリーへの行き方★》

 

 

※ラインご登録お願いします(^^)↓

 

 

=================

663-8113

兵庫県西宮市甲子園口2-16-39-101

ダンスファッション プライマリー

TEL:0798-78-7347

定休:火曜・祝日

営業時間:11:00~18:30

=================