ε=ヾ(*~▽~)ノ | 鈴木亜依のブログ

鈴木亜依のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、学校半日だったから友達ん家で遊んでまーす(゚゚)



この前?3日の話をするぜ~




朝7時に起きて洗濯物をしてご飯をたべてたりしてから8時半くらいにマンションをでたチョキ
この日は、友達とshopping(゚o゚)



9時半に渋谷到着!
渋谷のハチ公に9時40分集合だったからピッタリ時間についた



渋谷で1時間くらいうろうろし…

原宿へ
竹下通りと表参道とか行ったりDASH!

お昼は、無難にマック晴れあんまりマック食べないから久しぶりー

☆フィレオフィシュのセット


鈴木亜依のブログ-130303_133524.jpg


マックは、いつ食べても旨いね( ̄~ ̄)



次は、お台場

shoppingモールがいっぱいあるから最高!!!!!!



3時頃から6時過ぎまで遊んでた!!

夜ご飯も
お台場で食べた

☆ポムノ樹
ってところでたべた

☆チーズinオムライス

鈴木亜依のブログ-130303_173403.jpg


そしてセットでサラダ、スープ、ジュース、デザートまで(^O^)v


ジュースめっちゃ綺麗だー(^^)/

鈴木亜依のブログ-130303_173120.jpg



鈴木亜依のブログ-130303_175717.jpg



そして、電車に乗って帰宅パー音符



買ったもの乗せるよ

☆ギンガムチェック→ユニクロ
紺いろが欲しかったから良かったチョキ

☆ネクタイ→ユニクロ
バイト用にGET!

☆パンツ→WEGO
前から気になっていたサーモン色。今年は、カラーパンツだぜ!!



鈴木亜依のブログ-130303_225503.jpg


☆パンツ→H&M
サーモンに続き水色(笑)
☆Tシャツ→OLD NAVY
最近ここのブランドが大好き!日本にまだ、1店舗しかないんだー(ToT)外国のブランドなんだけど、まじでオススメ!
このTシャツ買おうとしていたら友達が誕生日だからって買ってくれました♪

鈴木亜依のブログ-130303_225601.jpg



☆帽子→忘れたー
ロンドン!!友達とお揃いだぜ~

☆半ズボン→OLD NAVY
色合いがいい!
青も欲しかった!


鈴木亜依のブログ-130303_225712.jpg



☆パーカー→American eagle
最近この色好きかも!あとは、大きくプリントされてる、ニューヨーク(NY)がイイネグッド!

ユニクロで買ったギンガムチェックを中に着ても可愛いかもね~('∇')



鈴木亜依のブログ-130305_124412.jpg




こんなshoppingでした(☆▽☆ )




おしまい





鈴木亜依のブログ-130303_180540.jpg