ヨッシャー | 鈴木亜依のブログ

鈴木亜依のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
オハザウルス鈴木亜依のブログ-4CNR14_70.gif
 
 
 
 
最近雨が降らなくて水不足になってますね。
 
水がもったいないから、朝顔を洗うか一瞬迷った(笑)
 
うん。
でも、洗った~鈴木亜依のブログ-n4.gif
 
 
雨嫌いだけど、水がなくなっちゃうのは、嫌だから。
 
雨よ、ふれ~('∇')雨
 
 
いつでも
かかってこい!!
こっちは、折り畳み傘を持ってるんだからな( ̄^ ̄)
 
(^з^)/(^^;)
 
 
 
 
 
今日で公演8日目。
 
今日は、1時からと6時からドキドキラブラブ!音符
 
 
 
当日券もあるのでぜひ来てくださいねチョキ
今日も最高のパフォーマンスをお見せします鈴木亜依のブログ-5G4uJe_70.gif
 
 
 
よっしゃーいくぞーぉ!!
 
輝くぞ。
 
 
 
 
 
 
 
舞台「友情~秋桜のバラード~」
 
 
 
 
【Story】
 
コスモスの花が咲く頃、島田あゆみは、白血病治療薬のために北海道から転校してきた。
 
あゆみのクラスには周囲から孤立している森山信一がいた。
ある日、あゆみと口論になった信一は脅かすつもりであゆみにナイフを向けた。あゆみはひるむことなく言った「刺せば。死ぬことなんて怖くない。どうせ私はあと1年か2年で死ぬんだから!」その言葉に動揺する信一とクラスメイト。
あゆみの頭髪は薬の副作用で抜け落ちてしまう。見舞いに来た友人達と会うのを拒むあゆみ。遅れて訪ねてきた信一は、あゆみの姿を見て愕然とする。
中学最後の夏休み、あゆみのを励まそうと三浦三崎への旅行を計画する。参加したものの、あゆみは頭が気になり、打ち解ける事ができない。そんなあゆみを見た信一は、クラスメイトを集めどこかへ出かけて行ってしまう。それを知りクラスの絆の無さに怒る野本。だが、戻ってきたクラスメイトを見てあゆみも野本も驚く。「これでみんな同じだよ」その瞬間から本当の“友情”が生まれた。その夜、信一と二人っきりになったあゆみは、14歳の淡い恋を語る。そして流れ星に願いをかけるのであった。
“生きたい”大人になるまで生きたいと…。
 
【出演】 
 
ルー大柴/山本郁子/新藤栄作/大和なでしこ/ 小倉一郎/米田千尋/鈴木愛/丹古母鬼馬二/耿 忠
 
 
生徒役(女子) 
 
安藤琉々/木村夏女/鈴木亜依/高橋佑奈/平津 美穂/堀由乃/水谷りぼん
 
 
生徒役(男子) 
 
淺井拓眞/今枝将之/大倉栄人/颯木立/新鮮誠 /鈴木康洋/森和輝
 
【公演日程】
 
 
2012年9月4日(火)~9月12日(水) 草月ホール (赤坂)
 
9月4日(火) 13:00開演
9月5日(水) 13:00開演
9月6日(木) 13:00開演
9月7日(金) 13:00開演/18:00開演
9月8日(土) 13:00開演/17:00開演
9月9日(日) 13:00開演
9月10日(月) 13:00開演
9月11日(火) 13:00開演/18:00開演
9月12日(水) 13:00開演
 
【チケット料金】
 
一般指定 5,500円
 
高校生以下指定 1,800円
 
※高校生以下のチケットは劇団絵(えき)生のみでの販売です。
※当日証明書をご提示いただく場合があります。
 
 
今日も1日頑張ろう!!
 
 
イッテキマンモス鈴木亜依のブログ-9BsQVf_70.gif