こんにちは

 

英語&ダンス グローリーは、

移転してリニューアルオープンしました。

3年前から活動をはじめて

多くの皆様に親しまれてきました。

ACCO先生と力を合わせ、幼児教育と英語とダンスを融合し他にないスクールを目指し

 

 

常に全力で、子供達生徒さんの成長を念頭にその時々講師が力を合わせて頑張ってきました。

 

 

コロナや移転で減少してしまいましたが、

念願の拠点を持つことができました。

 

 

そして6月3日(ちなみに私のお誕生日でもありましたー)

グローリーはオープンしました。

 

 

たくさんのお花もいただき

笑い泣きみなさんありがとうございました。

大学の教育学の教授や著名な方々からも胡蝶蘭をいただきました。

ACCO先生のご主人様(Dr.NINOMIYA)ご支援ありがとうございました。

 

今まで、地道に努力してきたことが、こうやってオープンしてみて当スクールが高く評価されていたのだと実感し大変うれしく思います。

 

 

 

コロナでお休みしていたレッスンも開始しました。

 

明るくて、換気がよくて

前面が二か所解放になります。

 

清潔乙女のトキメキで、おしゃれです。

 

赤ちゃんニコも大丈夫

 

コロナでずっと外出していなかったという 体験の来られた親子さんも

グローリーの危機対策ポリシー

除菌や蜜にならない方針

などをご覧になり

 

安心され、ご入会いただだきました。

 

 

OK バイリンガルプレスクール

OK Englisℎ イマ―ジョン児童館

 

 

も募集してすぐに、

 

お申込をいただき、1名合格あと5名受験されます。

(定員7名)

 

プレスクールは、

月謝12000円です。

 

今までリーズナブルな料金設定をしてきましたが、

グローリーの認定をさせていただくお子様には特別なプログラムをご用意しています。

 

入園前の習慣作りはお子様の将来を変えれると言っても過言ではありません。

 

ごく小さい時期から、集中することや、思い切り楽しんだり、よい音楽や英語をシャワーのように聞き

個々の能力を最大に引き出すプログラムです。

自ら考え、学習する習慣、座っていられることや、話をきける習慣をつけるプレスクールに賛同くださる方は地方にもたくさんいらしたことが感激です。

 

 

朝3時間を、先生達と楽しく過ごします。

 

 

 

まじかるクラウンネイティブ英語講師

まじかるクラウン音楽教諭

まじかるクラウン幼稚園教諭

まじかるクラウンダンス講師

が チーム で指導します。

 

 

 

放課後のイマージョンクラスもそうですが、

 

 

キラキラ早期に英語をしっかり聞き取り

音符音を聞き分ける力を養うだけでも

ハート本当に英語が好きになりますね。

 

 

 

 

 

 

お問合せ

グローリー事務局

055-979-9601

08091130063