久しぶりの更新~
ここ一週間、なぜか夜二時間おきに起きるマイクくん。
11時、1時、3時、5時、7時。。

睡眠不足で体も気持ちも疲れMAXでした↓

昨日は一週間ぶりに4時間眠れたから体力も気持ちもちょっと回復☆

連休最終日だから公園でゆっくりしてきました♪
photo:01

マイクが見上げてた今日の空

本日もマイク目線でレポート!


今日はパパとママと初めての公園へ。パパが車を押してくれました。
photo:02



僕、パパが気になるから上ばかり見ちゃうの。
photo:03



早速おしっこしちゃったからママに青空の下、替えてもらいました。
photo:04

青空で裸、きもちーね。

パパママはお弁当っつーものを食べてたから
photo:05




僕もご飯♪
photo:06

青空でご飯、きもちーね。

空を見て
緑の匂いを嗅ぎながら

沢山遊んでもらったよ☆
photo:07



photo:08



photo:09



photo:11



お昼寝もしちゃいました
photo:10




公園たのしーな♪
また行きたいなー♪(´ε` )


寝不足のママも久しぶりの緑に笑顔になってくれたし
photo:12



良かった、良かった(^^)


photo:13

僕、いい事したかも☆青空大好き~!




iPhoneからの投稿