あと2日で29週も終わりです。
あれれ~という間に予定日まで後10週とかになってしまいました。

わぉ(; ̄O ̄)


最近は胎動に変化があり楽しいです♪

筋肉がついてきたからなのか、一つ一つの胎動が強くて体が持ち上がります!

そして長いことキックやらパンチやら、移動やらしてるようです。

服の上からでも動きがわかるくらい!

昼間すごかったからビデオ撮って旦那さんに見せたくて、携帯カメラをビデオモードに切り替えスタンバイ。

すると

「……。」

しーーん。

動きを止める我が子。


そだ!母が緊張してると伝わるっていうから、

「撮らないよー、普通にリラックスしてるよーん(^^)♪」

と、演じてみる。


でも何度やっても
動かないのーー(泣)


諦めてビデオモードを消すと

ボコボコっ!ぐにょにょーん!
を、待ってたかのように更に激しく動き出す息子ちゃん。。


私の演技力が悪いのか?
はたまた、私遊ばれてる?

まぁ、遊ばれてやります。


まだ手や足の形がわかるのには遭遇してないんだけど、確実なシャックリは
昨日体験しました(^_^)

かなり長いこと、ピクンピクンしてたけと大丈夫なんかな?
ちょっと心配になっちゃいました。


さて、明日は健診なのら♪

健診前はたっぷり半身浴、夜少なめであがいています(笑)

最近急に一度に沢山食べたり、脂っこいもの食べると胸焼けに苦しみます( ; ; )好きなもの好きなだけ食べたいよー!!


明日は嬉しい事にたまたま旦那さんがお休みになったので2人で会いに行ってきます(*^^*)

旦那さんは初めての診察室とエコー。
初期に1回来てくれたけど、待合室で待ってるだけだったから。

先生にも会ってほしいし、
ビデオじゃなく実際にエコー見たらどうなるんか。。

ちょっと今から楽しみです☆
帰りはデートしよっと(*^^*)

最近量が食べれてないけど、大きくなってるかなぁ…??

心配はまだまだつきません(>_<)
また健診レポ書きます~



iPhoneからの投稿