しました。

姪っ子かほりん、さらちゃんがお昼食べに来たの。

その後かほりんと一緒に来月12/12(日)のパリダンサーWSの予約をしにミューズへ。

みんな素晴らしいダンサーが来るからお楽しみにねっ♪フレンドリーなイケメンだよ☆

付き合ってくれたお礼に公園へ~



入口で鳩を発見。

photo:01



びびる3歳児。


滑り台したり

photo:02




ブランコのったり。


穴から

photo:03




こんにちわしたり。


滑り台、頭から下りてきた時はびっくり!
ママにしかられて泣いて帰りました。

どんぐり拾いもしたんだけど、

ふと思ってしまった。

どんぐりってなに??(笑)
木の実よね?

落ちてるのは見たことあるけど、木になってるの見たことないや。

不思議。。


明日は9時からリハです☆
久しぶりにみんなに会える(*^_^*)

早く寝ようー。


iPhoneからの投稿