最近マイブームなカチューシャ♪

前髪ぱっつんボブにしてからというもの、今までの帽子が全て似合わなくなるという非常事態に…( ̄∀ ̄)

気分を変えたい時はカチューシャ達にお世話になってまふ。


DANCE DRUG STORE-091217_1302~01.jpg


ホントは寒いから耳当て欲しいんだけど、なかなか気に入ったのがなくて↓

フワッフワッのでかいのが欲しいな~

グレーと茶色☆


欲しい時って見つからないんだな~(>_<)


今日は今年最終レッスンの前に、川口へ向かってます~


1月からIDA川口校でクラスを持つことになり、打ち合わせに(^^)

なんとっ

初キッズクラス!

でございます♪


大丈夫か私!?


まったく未知なんですが、、

そのぶん楽しみでもあります☆

頑張らなきゃ!!


さっ、移動のお供に買ってみた。

新しいものに食いついてみた。


DANCE DRUG STORE-091217_1325~01.jpg
DANCE DRUG STORE-091217_1327~010001.jpg


グミはなかなか♪

ハイチュウは不思議でした(笑)

お試しあれ♪