行ってきましたよー(^o^)/


ほいっ。



DANCE DRUG STORE-091215_1607~010001.jpg


なんか目だけって恐いね(笑)



DANCE DRUG STORE-091215_1610~02.jpg


こんなんなりました☆


前にやったのはミンクのWエクステだったから、軽いのはいいけど馴染み過ぎてくっきりしなかったの(;_;)

でも今回はシングルでたぶん…普通のシルクエクステかな?

この方が私には良いかも♪

自然になじませるならミンク
つけまつ毛風に近づけるならシルク
なのかな?

すみません、勉強不足です(>_<)

めちゃくちゃ安いし!これならお財布にやさしいねっ♪


なんとっ
よんせんえ~ん!

これで明日から化粧時間短縮!!

ファンデとチークだけで十分なんよね☆

わ~~い(^∀^)ノ


気づけばマスカラ全然使ってないやっ。

さて、明日は大掃除1日目!!

やるぞぉーー!!