明日から鳥取県が主催する総合芸術文化祭『とりアート』にて、ワークショップ2日間と&ミニ発表会をするために鳥取へ行ってきます♪


毎年鳥取県が行ってる芸術文化祭で、ダンスからアートから歌やファッションまでさまざまな文化を皆で共有したり発表したりする素晴らしい企画☆

そこに今回、みとちゃんと鳥取でやってる『DANCE for REAL』で参加することに!キッズクラスと、米子のじゅりちゃんクラスも一緒に♪



ちょうど鳥取で月1回ワークショップを始めてから1年だし、皆にも踊る場所を提供したくて(^w^)

レッスンだけじゃもったいない!

と思って決めたはいいけど、なんとリハーサルは先月の1回、振り写しのみ!

みんな遠く離れた鳥取で自主練頑張ってくれてるよー

嬉しいっ(ToT)

ビデオチェックしてるからね(笑)


DANCE DRUG STORE-091127_1218~010001.jpg

明日と本番前に一緒にリハーサル出来るから、そこでがっつり仕上げるよー↑↑

の前に…
私のソロまとめなきゃ(汗)

土日はリハにワークショップに発表会に分刻みのスケジュールだけど頑張ります(^∀^)ノ



DANCE DRUG STORE-091127_1214~01.jpg
DANCE DRUG STORE-091127_1212~01.jpg


踊る人も見てくれた人も、ダンス好きになってくれたら最高だ~い☆

さて、準備準備。

忙しいっ(>_<)