レッスン3時間。
頑張ってきましたよ~(^_^)v



DANCE DRUG STORE-091119_1753~01.jpg


踊ってると調子がいいのはなぜっ??

集中してるからかな?

今日はアームスの使い方や、久しぶりにフロアでのバランスやったよん。

みんなプルプルしながら頑張ったね(笑)またやろー。

あれはマドンナもやってるやつだからね♪←プチ情報。


振り付けもあと8×2~ 来週ステキングな踊り期待してますよん(^з^)-☆


で、レッスン終わったとたんだるさMAX…↓↓

30分くらいしたら落ち着いたから、暑かっただけ。

と思いたい。


とりあえず計ってみる…



DANCE DRUG STORE-091119_2301~01.jpg



♪♪♪



DANCE DRUG STORE-091119_2303~01.jpg


いや~~ん。良かった~~(≧ε≦)


でも油断禁物!!


今日の疲れが明日どっと来そうだから、安静にしていますぅ…(T_T)


薬飲んで冷えピタして寝ますっ。


おやすみなさい~




あぁ…。
今日はボジョレー・ヌーボー解禁なのに……。
早く飲みたい。

飲んだ人いる~?