汗ははんぱなかった(>_<)

昨日は久しぶりぶりのレッスンでした!!

新しい仲間も増えたし、楽しかったね~ (≧∇≦)

発表会慣れしてたせいか、振り付け覚える作業にとまどる場面もありましたが…(^_^;)

ここ何ヶ月かずっと踊りこみだったしねー、いい頭の体操になったのでは?(笑)

ハイ、様子をちらっと↓

DANCE DRUG STORE-091029_2148~01.jpg
DANCE DRUG STORE-091029_2143~02.jpg

グループわけで踊る時には皆ビデオ出す出す(笑) さすがの準備です♪

ビデオを朝から仕事場に持っていったかと思うと… 間違いなく木曜の標準はダンスだわ~(^^)

毎週1人1人見れるから、悪いとこ直してあげれるし。やっぱりいいわーレギュラーレッスン☆

また更にレベルUPさせてあげるからねっ↑↑

明日のWSは楽しくダンシングしまっせ♪明るい曲だしノリノリで行くよ~(*^o^*)

関係ないけど今日の夢。津川雅彦と片岡鶴太郎と結婚する夢を見ました…


???
何故?