雨すごいのねー(>_<)寒いしっ。

今首都高です。
渋滞です。


DANCE DRUG STORE-091026_1623~01.jpg

携帯いじりすぎて若干酔ってます。


DANCE DRUG STORE-091026_1657~01.jpg


早く帰りたいのに帰れないこの辛さ…

ドラえも~ん!!



昨日の鳥取レッスンは新しい人も何人か来てくれて嬉しかったなー。休憩時間もずっと曲かけて練習してたし。

熱いっ!

いいよ~その調子♪皆ありがとう~
また来月ねー


DANCE DRUG STORE-091025_1635~01.jpg


レッスン後には来月のミニ発表会の練習でした。

なんとリハーサルは2日のみ!昨日振り付けを無理矢理終わらせ、本番前日にもう一回。

後はみんなで練習したり各自練習。

遠くて行けないからおまかせしちゃうけど、きっと皆ならすごいのに仕上げてきてくれるはず(^O^)

楽しみにしてるね♪


ん~~~まだ渋滞↓

運転手さんっ、途中で下ろしてくらはい(;_;)

私降ります~~